318446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2009.10.18
XML
テーマ:引越準備(78)
新型インフルエンザにかかったタッ君(2歳)

発熱から3日目の朝には、微熱になり、
咳、下痢、鼻水は少し続いているものの、
日常とほとんど変わらない状態のタッ君。

医院に行って、引き続き
薬、タミフルと抗生物質は飲むように、
ということですが、
心音などもかなり良くなっているということ。


しかし、元気になったとはいえ、当分
感染予防に外で遊ばせるわけにはいきません。


インフルエンザ3日目は、まるの一家(ハコとナベさん)で
引越準備をしている側で一人で遊んでいたタッ君でしたが、


4日目になると、かなりストレスが溜まってきたようです(苦笑)


家の中は、どんどん変な箱の山が出来てきて、
フカイが広がったかのようになってきていますしね。
そんな中に閉じ込められたら、ストレスも溜まります(笑)

   引越準備とタッ君.gif
↑インフルエンザ感染予防のマスク着用


タッ君も箱から箱に物を移すお手伝い~をしてくれたようですが、


適当にいろんな物を一緒に入れてくれたりするので、
後で結局やり直すはめに(泣)


箱には、何が入っているか、どこに運んでもらうか、
何個目の箱か~という情報を書き込んで、
チェックできるようにしているのですが、

タッ君もマジックを使いたがります(それは無理)


引越準備ははかどりませんが、(汗)

タッ君が元気になったので良かったです。

あと、今のところ、ハコとナベさんは感染大丈夫のようです。


今のところ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 01:14:57
コメント(2) | コメントを書く
[タッ君(2歳)の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.