318405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2009.10.22
XML
テーマ:引越準備(78)
世の中には、

夏休みの宿題を

最初にさっさと片付ける人間と

こつこつと計画的に片付ける人間と

最後にあせって片付けようとする人間に


分かれると思うのですが・・・。


ハコは最後の最後まで

あせってやるタイプの人間です(泣)


引越まであと、少し。


家の中は段ボールの城と化してますが、
まだ、片付いて無いものも。


   箱いり息子.gif


タッ君(2歳)は、ペットボトル6本入りの空き箱に
はいるのが気にいったらしく、
はいっては、座り込んで、そのままテレビを見たりしておりました。



オモシロかわいいので、ぱしゃぱしゃ写真なんか撮ったりして
…♪…。



いっそ、ハコも入って、そのまま運ばれたい(笑)

むしろ穴があったら入ってたいくらい
すさまじい現状です(汗)



今夜は徹夜かな・・・?(汗)


でも、これが終われば、いよいよマイホーム入居です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 00:20:57
コメント(2) | コメントを書く
[家・インテリアの話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.