318407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2018.05.13
XML
カテゴリ:育児話

みーちゃんは幼稚園に楽しく行っているようです。
アッキーも一緒なので、幼稚園の園庭で遊んでいるようです。

タッ君も高学年になって、授業は6時間ばかりになりましたが、
家に帰ると、友達と約束した公園に遊びに行ってしまいます。

欲しがっていた3DSのゲーム機。
約束とおり、買える金額までお金を貯めたので(4年くらいかかった)
ナベさんが、誕生日プレゼントに買ってくれました。

念願のゲームに大喜びのタッ君ですが、
勉強を終わらせてから遊んでいます。

1年くらいサッカーを習っていたアッキー。
最近、走るのが早くなってきたようです。

タッ君はテニス。
アッキーはサッカー。

でも、二人ともそのスポーツがすごく好きってわけじゃなさそうです(汗)
テレビとかで試合を観戦したり、選手をまったく知らないくらい。
夢中だというわけでなく、運動のためにしている感じ。
たしかに、みーちゃんは自分から走り回って遊びますが、
上の二人は、あまり好んでは動かないんですよね。

アッキーはとにかく沢山のお友達と一緒に動いているが楽しいようです。

みーちゃんも運動させたいところですが、
喘息の発作の様子も見て、幼稚園に慣れたころにでも。

普段は元気がありあまっていて、元気に遊んでいるので大丈夫そう。

タッ君の遠足も終わり、
アッキーとみーちゃんの遠足。ハコもついていって、天気もよく
無事に終わりました。

ハコは体力の限界でしたが、アッキーとみーちゃんは
家についても元気いっぱいでした。

あとは、保育参観。タッ君は運動会。
それで6月に入るとちょっとイベントは落ち着きそうです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.13 14:02:19
コメント(0) | コメントを書く
[育児話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.