065402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたば堂

ふたば堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クランベリィ

クランベリィ

Shopping List

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

王様の耳はロバの耳! **ヒロポン**さん
5人と6匹の家 モヨヨ9435さん
さ、行こか! … りんかあさん♪さん
バケツ一杯。。。 とみぴよさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.11.29
XML
カテゴリ:暮らしのヒント
ずいぶん前に買ってずっと着ていたダウンコートをこの春処分した、
ちょっとまえに買ったショート丈のコートも処分した。
「冬まで持ってたらまた着ちゃうよなぁ。」と思って捨てたのだけど、
まだ新しいコートを買っていない。

今年は暖冬らしく、今までなんとか凌いできた。
だけど明後日ディズニーランドに行くと言うのに、
コートがないとやっぱりやばいんじゃないか・・。
そんなに寒くなければ手持ちのウールのコートでも良いが、
今日になって天気予報は金曜日から冷え込むと散々言っている。

緊急事態発生である。

とりあえず坊の長袖Tシャツがないので、ユニクロで2枚調達したが
1枚タートルネックだったため、却下された。おかげで私のワードローブが1枚増えたわ。

「明日から寒くなる!」という時に慌てて洋服買いに行くねぇ・・
といつも母に言われるんだけどね。
明日は仕事がお休みなので、町を彷徨ってみます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.30 01:17:09
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしのヒント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X