166249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいぺ~す日記♪

まいぺ~す日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお天気もイイし、絶好の遠足日和ッ晴れ
りゅうやも、リュック背負って元気に出掛けて行きました~スマイル

遠足と言えば・・・・・
今回もお弁当の細かいリクエストがあったので、メチャクチャ早起きして頑張りましたおにぎりおにぎり

ポケモンのキャラクターの中でも、りゅうやが一番好きな“ヒコザル”!!
名付けて『ヒコザル弁当』ですウィンク(そのままかぁ・・・雫

ヒコザル弁当

 *ご飯(おかかふりかけ)
 *ミートボール
 *ピカチュウかまぼこ(市販品)
 *唐揚げ
 *お花ウインナー
 *ぶなしめじとコーンのバター炒め
 *サラダ菜・ブロッコリー・ミニトマト
 *いちご(別容器)


写真では分かりづらいですが、ミートボールに海苔を巻いてモンスターボールにしていますひらめき

イラストを見たり、ブログで紹介されているヒコザル弁当を参考にしたり・・・・と色々してみましたが、ヒコザルに似せるにはどうやら輪郭や顔のパーツの位置が重要らしく、バランスをとるのがスゴーーーク難しかったですダッシュダッシュ

・・・・とゆー訳で、全然似てません下向き矢印
でも、りゅうやもことはも「似てるぅ~!!上手~!!」と褒めてくれましたうっしっし
喜んでくれたから良かったですハート(手書き)

2つ作ったので、ことはは朝ごはんに食べて行きましたが(保育園は給食なんです食事)、りゅうやはそろそろ公園の広場で食べてる頃かなぁきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 11時53分11秒



© Rakuten Group, Inc.