019315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無条件幸福(まりあの幸せになりたい日記)

無条件幸福(まりあの幸せになりたい日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
例えば、合流地点で道を譲ってもらった時、
例えば、高速で渋滞し始めた時、
それぞれ、”ありがとう”や”警告”のハザードをたく。

教習所では習わないけど、
暗黙の了解として、運転する人は知ってる事実───

かと思ってたんですが。
実はそれを知らない人もいた!
今日は先日聞いた面白い話をひとつ・・・
(でも本人はいたってまじめなんだな。これがw)

それはとあるある晴れた日───
友人T君、一人でドライブ中の事。

山道をつらつらと走っていると、
後ろから結構いいスピードで車が接近。

 T君 : うーん。この道慣れてないしー。
      ここはどいておこうかなー。

すぐに左によけたそうです。
もちろん後ろにいた車、T君の車を追い越して、
”ありがとう”のハザード。
(この場合、どう考えても、ありがとうでしょ)

 T君 : !!!!

 T君 : なんだとぉー!
      このぉ~ぅ!!!!!

猛スピードで、追い越した車を追っていったそうです。
2km位走ったところで、その車、左によけたそうです・・・(苦笑)
結局、T君、もう一度追い抜いて、そのまま帰ってきたそうなんですけどー。

T君、それ、ひどいですってば・・・

T君曰く、

 T君 : だってさー、
      こっちは、道譲ったんだよー!

      なのに、抜かしたらハザードたくんだぜぇー!

 私  : うん。お礼(ハザード)じゃん?

 T君 : ???
      ハザードたかれたんだぜ?

 私  : うん。
      だから、お礼じゃん?

 T君 : !!!

 T君 : 追い越させた後にハザードたかれたのって、
      「追いつけるもんなら追いついてみろ~!」
      じゃないの?!

爆笑

おなかがいたくていたくて、たまりませんでしたw

結構博識かと思ってたのにー。
面白すぎるぞぅ♪T君。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2005 01:20:22 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(115)

バトン

(5)

スロット

(4)

王様(ネコ)

(0)

美味しいもの

(1)

Comments

テンカ@ ぉ~い! 全然更新されとらんゃなぃの~!ww とま…
まりあ.@ Re:1日耐久スロット(笑) >>あけさん >あ、誤植www >Σ( ̄∇…
まりあ.@ Re:1日耐久スロット(笑) >まりあさん頑張ってんなー。 >俺なん…
-kj-@ Re:1日耐久スロット(笑) >あけさん あ、誤植www Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ …

Favorite Blog

がりれおワールドへ… galileo405さん
ぷーのなんでもにっき ぷー4629さん
お前に食わせる柿の… ☆荒ちゃん☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X