019314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無条件幸福(まりあの幸せになりたい日記)

無条件幸福(まりあの幸せになりたい日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近わかったこと。

うちの王様は、実はちょっぴり臆病だった・・・(苦笑)

それは1週間位前の話───

夕食後のくつろぎタイム。
王様が私のひざの上で熟睡状態の時、
横に置いていた脚立が倒れまして・・・(なぜそんなとこに脚立を置いておいたかはこの際おいておくw)

その音に驚いた王様が飛び起きて一目散に逃げ出したわけですが、
その時やってくれましたよぅ・・・・。

私の左手首に足引っ掛けて逃げるもんだから、
つめでざっくり手首に切り傷が出来てしまいました・・・!


もぅ、血は止まらないわ、
痛みは引かないわで、
そりゃぁ、その時は大騒ぎだったんですけども。

キズがまだ残ってしまっているわけです・・・(苦笑)

アレですよね。
これ、何かやばいキズとかに見えますよねぇ・・・(泣)


 今日お客様で
 いらしていたご婦人: あら? 手首どうなさったの?

 私 : (とりあえず、にっこり微笑んでみるw)

 今日お客様で
 いらしていたご婦人: ・・・人生色々あると思いますけど、
               気を落とさないで頑張って下さいね。

!!!!!
勘違いされてる!
絶対勘違いされてるーーーっ!!


とりあえず、最後まで微笑むしかできませんでした(泣)
えーん。王様のばか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 01:16:13 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(115)

バトン

(5)

スロット

(4)

王様(ネコ)

(0)

美味しいもの

(1)

Comments

テンカ@ ぉ~い! 全然更新されとらんゃなぃの~!ww とま…
まりあ.@ Re:1日耐久スロット(笑) >>あけさん >あ、誤植www >Σ( ̄∇…
まりあ.@ Re:1日耐久スロット(笑) >まりあさん頑張ってんなー。 >俺なん…
-kj-@ Re:1日耐久スロット(笑) >あけさん あ、誤植www Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ …

Favorite Blog

がりれおワールドへ… galileo405さん
ぷーのなんでもにっき ぷー4629さん
お前に食わせる柿の… ☆荒ちゃん☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X