116245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy harmony

happy harmony

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momo*もも

momo*もも

Calendar

Category

Freepage List

February 7, 2010
XML
カテゴリ:日々の彩り
おはようございます、momoです。



昨日はびよういん(=美容院)に行ったあと、
びょういん(=病院)に行ってきました。
↑ごめんなさい、どうしても書いてみたかった ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪




去年は喘息の調子があまりよくなく、発作も起こりがちでした。

吸入薬だけでコントロールできるようになっていたのに、
またまた飲み薬に逆戻り (´;ω;`)


なかなか状態が安定しなかったのですが、
去年の年末に近くなってから徐々に落ち着いてきていました。



あと一息かな…
というところで、お正月早々のインフルエンザorz


せっかく節をまげて(?)新型の予防接種をしておいたのに、
40度近くの熱が続き、気がつけばお正月は終わっていました……(´-ω-`)




でも。
その後。


なぜか、突然絶好調(≧▽≦)♪


気管支の状態を調べるピークフロー値というのを
朝起きたときと夜寝るときに測っているのですが、
その値が目を疑うほどいきなり改善しΣ(・ω・ノ)ノ
そのままずっと高値(?)安定状態。

もちろん、ここ1ヶ月以上、発作の気配もまるでなし。



先生も驚くほど数値が改善して、
しかも安定しているので、
相談して、
服薬をいったん中止して様子をみてみることになりましたヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪




お正月早々、ひどい熱を出して、
「ひどいめにあったよ~~」って、文句を言っていたけれど。


おかげで身体が浄化されて、
なにかリセットされたのかもしれない…



何がさいわいするか
必要なことなのか

大きな目で見なければわからないな…



まだまだ未熟者です(´-ω-`)♪


ichigos006.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2010 07:44:53 AM
[日々の彩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.