116018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy harmony

happy harmony

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momo*もも

momo*もも

Calendar

Category

Freepage List

December 31, 2011
XML
カテゴリ:日々の彩り
こんばんは、momoです。



2011年も残すところあとわずかとなりました .*:・'゜☆。.:*:・



あたらしい年を迎えて
みなさまのもとにたくさんのしあわせが訪れますよう
心からお祈り申し上げます .*:・'゜☆。.:*:・


ちょっぴり早いですが、
新年のご挨拶(*^ω^*)♪

今年もFreeHandで年賀状をつくりました♪


年賀状.jpg



このブログは
このまま残しておこうかな…と思っているのですが

今回の記事をもって
こちらでの更新は一区切りとしたいと思います。
お引っ越し先はこちらになります→ 



今まで訪れてくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2011 11:33:10 PM
[日々の彩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.