045345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOUR

HAPPY HOUR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月にNHKでカーペンターズの番組を見て結構感動した。

と、言うことでトリビュート・アルバムを聴いています
(本物を聴けばいいのにね・・笑)

オルタナ系バンドのカバーが中心で、
1曲めAmerican Music Clubと言うバンドのGoodby To Loveから結構暗めでなかなか面白い仕上がりです、暗さが曲の良さを引き立てているような気がします。
2曲めは少年ナイフのTop Of The Worldは元気いっぱいでなかなかの名演ですね~
3曲めSonic YouthによるSuperstarはとことん暗くて、思わず笑っちゃいます。
4曲めはClose To YouでCranberriseのカバーは普通でした・・・
その他、Sheryl CrowやRedd Krossなどが入っていますが、
やはり曲の良さが引き立ちますね。

そう言えばSonic Youthって機材を丸ごと盗まれてから、あんまり噂を聞かなくなった様な気がしますがどうなったんでしょうかね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.01.15 22:58:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X