067046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツイてる!

ツイてる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happy_house

happy_house

お気に入りブログ

風に吹かれて 唯我独尊7さん
がんちい日記 我的… がんちいさん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
HIP-HOPト音楽  kagura23さん
名古屋嬢の海外生活 zararosaさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

購入履歴

カレンダー

2007年09月28日
XML
テーマ:中国&台湾(3302)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日最終回でした。海外ドラマ。

「北京バイオリン」

途中見れなかったところがあったから話がよくわからないところがありましたが。

なんでかよくわからない場面も多々ありましたが、結構感動しました。

映画の方も見てみよう。

莉莉がどこへ行ってしまったのか、アフェイ兄さんはどうしたのか、

すごく気になりますが。映画ではわかるのかな。





つっこみたいところがありました。

●バイオリンの江先生がなぜいつも小指と薬指の間にタバコをはさんで吸っているのか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 08時17分31秒
コメント(90) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.