015506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワと暮らし。そして母

チワワと暮らし。そして母

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.19
XML
カテゴリ:お買いもの
​自分の髪の毛に白いものが混じってきて、本当に憂鬱( ノД`)シクシク…
でも、年を取っていくのが嫌なわけではない。
自然の成り行きだから。

だけど、中学生の娘からしたら
お友達のお母さんと比べて、うちの母親は老けて見えるっていうのは
嫌なんだろうな('_')

って事で、毎月一回の美容院でのカラー通い。

それはいいのだけど、美容院へ行ってから2~3日経過すると
髪が・・・傷みに傷んで

紙のような手触りに  Σ(゚д゚lll)ガーン

あぶら感や水分が何にも感じられない。
まとまらず膨張し後れ毛がクチャクチャ…
明らかにも~~っと老けて見える⁉

焦ってネットでいろいろと調べていたら、
こちらを見つけた。


(わたしのきまり という商品)

クリームシャンプーっていうのは何?気になり、さっそくお試し。
正規ショップで買ったのだけど、最初はクリームで頭皮の汚れや髪に付いたヘアケア剤

等の汚れが落ちるはずがない!
って思っていたのだけど、

意外

スッキリ感がある(・_・D フムフム

しかもこれだけでリンスもトリートメントも不要。

泡立ちなし。まったく。
最初は少し固めのクリームだけど、よくお湯で洗った頭皮と髪に塗り込むように馴染ませ
頭皮もマッサージすると滑らかな手触りになる。
乾くと髪のまとまり具合が少し変わった。

髪の毛は死んだ細胞?なのでいくらケアしても状態は変化しない
って言われるの聞いたことがあるけど、
こんなにヘアカラーや白髪染め、パーマやブローしてる髪に何もしないわけにはいかないし、
それなりにケアすれば、それなりに・・・まとまってくれると信じている。

使用開始​​から、まだ3日目。もう少し変化が見たい。

正規のショップで買うと
・定期購入だと少し安く買えるけど、そのたびに広告チラシがたくさん入っていて嫌。
・量が少なくて、すぐ無くなりそうなので好きな時に購入したい。

次買うときは楽天市場経由で購入すると決めている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.19 11:25:48


PR

プロフィール

みい03

みい03

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.