068650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love☆Kitty’s Room

Love☆Kitty’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

love-kitty2

love-kitty2

Calendar

Comments

炭壱@ Re:久々に・・・。(02/23) ぐは・・・ ちょいと覗いたら、やはりカ…
ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ 先日は久しぶりのコメント、嬉しかった~♪…
エレノアちゃん@ Re:久々に・・・。(02/23) おひさしぶり~~~ 元気そうで何よりで…
lalacure@ Re:久々に・・・。(02/23) カキコ見ました♪ お久です!TDLいっん…
pippiano@ おひさしぶりです~! kittyちゃん お久しぶり!! 久しぶり…

Favorite Blog

May 17, 2007
XML
カテゴリ:その他
今日は、朝から本格的な雨模様です。
  雨雲
一瞬、日が出たんですけどね~。
やっぱりまた降ってきちゃいました。。。悲しい

昨日、父が父が社員旅行から帰ってきました。
案の定、2時ごろ!!早っ!!

帰ってきたとたん、
ママの携帯携帯電話全然つながらないんだけど、どこに行った?

あー。病院病院
昨日電話携帯電話で言ってたじゃん。
ところで・・・ずいぶん早く帰ってきたんだねぇ。

しばらくすると台所をがさごそと物色。。。
まだ昼食事食べてないんだよ。
と。
え~~っ!!怖いお昼も食べずに帰ってきたのぉ~?

もう、私はひとりで簡単にお昼を済ませちゃったし、今更作るのもめんどう汗なので、レトルトのリゾットで済ませてもらっちゃいましたぁ~。笑顔

しばらくして、母母が病院から帰ってくると・・・。
えっ!?怖いもうパパ帰ってきちゃったのぉ~?
と。

そうだよね、そうだよね。
母も帰って来て、一息つきたかったわけですから。。。憂鬱

父、母が帰ってきたとたん、母依存全開!!
おい、お茶くれ。
疲れたから風呂わかしてくれ。
新聞どこだ???

母も私も怒りゲージがだんだん上がってきます。。。ガルル

ねぇ~。ところでおみやげは買ってきてくれなかったのぉ~?
と母。

あ~。何も買ってこなかったな。
とおもむろに財布さいふから1000円札を。。。
これで好きなものでも買ってくれよ。

えっ!?えっ!?せっ1000円ですか・・・?
ケーキケーキだって買えないよ?

おいしいおみやげを期待していた母。。。
怒りゲージ・・・ゆであがる爆発ぅ~~!

楽天ブログランキング参加中♪
↑↑↑ぽちっと応援(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク~ねっダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 01:56:01 PM
コメント(8) | コメントを書く


Freepage List

Archives

・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X