068737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love☆Kitty’s Room

Love☆Kitty’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

love-kitty2

love-kitty2

Calendar

Comments

炭壱@ Re:久々に・・・。(02/23) ぐは・・・ ちょいと覗いたら、やはりカ…
ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ 先日は久しぶりのコメント、嬉しかった~♪…
エレノアちゃん@ Re:久々に・・・。(02/23) おひさしぶり~~~ 元気そうで何よりで…
lalacure@ Re:久々に・・・。(02/23) カキコ見ました♪ お久です!TDLいっん…
pippiano@ おひさしぶりです~! kittyちゃん お久しぶり!! 久しぶり…

Favorite Blog

Jun 20, 2007
XML
カテゴリ:その他
朝の9時頃、うちの近くの駅にある銀行銀行に行ってきたんですが。。。
あつかったぁ~~溶ける~

昨日から関東らしいムシムシとした天気。。。
朝からかき氷が食べたいっ!!っておもっちゃいましたよぉ。爆笑

 かき氷(イチゴ)

髪をなかなか短くできない私。。。
外歩いて汗で髪がべとぉ~っと張り付くと思うんです。
うぢゃぃ!!短くしたぃ。。。悲しい
って。
よぉし!!今度こそ短くするぞっ!!

 美容師

って意気込んで美容室にいくんですが・・・。
クーラーのきいた涼しい美容室に一歩はいっちゃうと。。。
あっ!揃える程度に切ってくださぁいハート(手書き)
と急に気が変わっちゃうんですよねぇ。。。
落ち込むだめだこりゃ。

あはっ!そんなことどうでもいい話ですよね。。。ごめんなさい
ところで。。。
梅雨はどこいっちゃったんですかねぇ。。。かたつむり
週間天気では常に雲傘のマークがついているんですが、その日になるとギラギラ太陽マーク。。。

息子ちゃん男の子のあかちゃんの学校学校では今日からプールがはじまるんですが、今日は4年生がはいるそうで。。。
めっちゃ羨ましがってました!!
 ビニールプール
そうですよね。。。わたしもうらやましぃっ!!ふくれっつら
6年生は金曜日だそうで。。。
こんだけ天気が続いていると、金曜日ごろは。。。考え中
な~んか、で中止になりそっ汗だめだめ~

楽天ブログランキング参加中♪
↑↑↑ぽちっと応援(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク~ねっダブルハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2007 12:03:41 PM
コメント(24) | コメントを書く


Freepage List

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X