068722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love☆Kitty’s Room

Love☆Kitty’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

love-kitty2

love-kitty2

Calendar

Comments

炭壱@ Re:久々に・・・。(02/23) ぐは・・・ ちょいと覗いたら、やはりカ…
ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ 先日は久しぶりのコメント、嬉しかった~♪…
エレノアちゃん@ Re:久々に・・・。(02/23) おひさしぶり~~~ 元気そうで何よりで…
lalacure@ Re:久々に・・・。(02/23) カキコ見ました♪ お久です!TDLいっん…
pippiano@ おひさしぶりです~! kittyちゃん お久しぶり!! 久しぶり…

Favorite Blog

Jan 24, 2008
XML
カテゴリ:その他
今日は晴れ~~手書きハート
   洗濯干し
昨日の午前中にめっちゃ降った雪雪午後から少しずつ雨に変わって、あんなに降った雪雪はもう跡形もなくなくなってしまいましたぁ~。
日の当たっている路面はもう、乾いてきています。

これが北海道だったらそうはいかないです。
積もった雪が雨に濡れたら、朝の路面はかちんこちんに凍って、歩道がつるつるになって、とても滑りやすく、とても歩きにくいです。だめだめ~

  凍っちゃった・・・

東京の雪は水っぽい雪なので、雨が降ればすぐ溶けて、朝方から日が差せば、ほとんど凍ることもないでしょう。。。
東京の雪なんて、そんなもんです。爆笑

でも昨日は北海道にいたときの冬以来の雪だったので、久しぶりでわおっ!!ショックって思っちゃいましたけど。。。紫スマイリー

さてさて、今日はうちのわん子イヌトリミングに出かけて行って留守です。
   ぼくのこと呼んだ~?
うちのわん子イヌ吠えたりすることがないので、普段あまり存在感のない子なのですが、やっぱり居るといないとでは違って、ちょっと淋しい。。。涙もろい

いつもわん子イヌのトリミングをお願いしているところは、無料で送迎してくれて、とても助かります。

なにか用事があって一日家を空けて、長い時間みんなが留守になるときは、帰ってくる時間を知らせると、その時間までトリミングが終わっても、無料で預かってくれます。

今日も母は、大学のお友達と食事ナイフとフォーク2に出かけ、昼までは私はいるのですが、お昼過ぎから用事があり、私もでかけなくてはならなく、家の中留守にしちゃうので、5時までお預かりしてもらうことになってます。

3月に戻るマンションの近くにも、そういうとこがあると助かるんだけどなぁ。。。失望
中学入試まであと・・・8日 おまもり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2008 11:13:02 AM
コメント(20) | コメントを書く


Freepage List

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X