001867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーじじぃのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハッピーじじぃ

ハッピーじじぃ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めてのブログをやります。
皆さんこれからよろしくお願い致します。

今日の出来事から
少しだけのhappy、沢山のhappyを書いて行こうと思います。

今回は少し前の沢山のhappyな事を…

実は少し前に大怪我をしてしまいました。

右脚太ももから膝の写真
rblog-20170523161841-00.jpg

膝から足首までの写真
rblog-20170523161841-01.jpg

右脚太ももから足先まで、チタンを骨の中に通して20以上のボルトと金具で骨を固定しています。

大怪我はその他にも
肋骨が左右で12本骨折
右腕骨折、右腕肘粉砕骨折、左中指骨折等
正直人生最大のピンチでした。
身体がバラバラになってしまいました。😰

大怪我の前後の記憶は全て飛んでしまい
目が覚めたらベットの上で
幾つもの器械に囲まれて、線で繋がれていました。

状況を必死にのみこもうとしたけど
何が何だかわからない

周り誰か居るけど声も出ない
名前を呼ばれてる声も微かにしか聞こえない

俺はどうなってるんだと分からないまま
涙が溢れてきた。

何日が過ぎやっと声が聞こえるようになり
周りの状況がわかる様になって
色んな事を聞かされ大変な事になってると
気づきました。

これから先まだまだ沢山の出来事がありました。
でも、今伝えたい事は……

……それから、日にちが経ち少し元気になり
沢山の方がお見舞いに掛け付けてくれて

自分の周りにはこんなに
心配してくれる大勢の人達がいる事に気付かされ

沢山のhappyをもらいました😃

それと忘れてはならない事は?
そう保険に加入していたというhappyな事😃

万が一にも自分に降りかかるとは
でも、保険があって本当に助かりました。





今は完全復帰を目指してリハビリ中です。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.26 21:09:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.