132848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2005年07月29日
XML
カテゴリ:離乳食
本日の離乳食

●おかゆ・・・3(裏ごし)
●じゃがいもミルク煮・・・3(裏ごし)   完食。

今日はきちんと裏ごししました。本に載ってるようなトロトロ状にね。

姫は正直です。久々に完食。
食べてくれるとひと安心。作って良かったって思えるし。
完食してくれた日は昼間ぐずってもまだ耐えれる。食べなかった日はそれをひきずっちゃうしね。

今日も暑い

寝室のエアコンをつけてこもっています。あ~早く夏終わって欲しいな~。
夏なんか大嫌い。

姫が大きくなってプールや海にでも行けたらいいけど・・・。

今日は夕涼み会(夏祭り)に行きます。19時くらいからなんだけど、姫ぐずる→おねむの時間帯。機嫌良く行けますように。

楽しみだな~♪夕方になったら少しは涼しくなるかな~?

姫今は寝ました。12時半。

水分補給に麦茶を薄めて飲ませるように挑戦してるんだけどいつもポカリとか果汁ばっかだったからか、麦茶は「べ~」ってする。今も無理矢理飲ませたら大泣きしちゃって。仕方なくアップルジュースに変えたらごくごく飲んでそのまま、す~って寝たの。

麦茶苦手な子って多いみたいけどいつになったら飲めるのかな~?
麦茶が飲めたら水分補給も楽なのにな~。果汁だとあんまり飲ませすぎちゃいけないし、かといって水分補給しないわけにはいかないし~。はぁ~。

毎日いろんなことで姫と格闘です。

この日記も姫が寝た合間にかいてるし。

みんないつかいてるんだろ・・・。毎日更新って結構大変だ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月29日 12時40分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[離乳食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X