132847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2005年09月03日
XML
テーマ:美容院(1022)
カテゴリ:今日の出来事
5ヶ月ぶりに美容院に行って来ました♪

夏は暑いし、ブローしてる時間もないしで、毎日髪の毛は一つに束ねてました。けどそろそろ涼しくなってきたし、何より重~い感じでおろすことができない。

先月誕生日月だったので美容院から20%OFFのDMが届いてたし行くことにしました★

特にコレっていう髪型は決めてなくて、「軽くしてください!」って言いました。いつもしてもらってる担当さんだったので私のイメージはわかってくれてるし・・・。

美容院でシャンプー・セットしてもらうとなんであんなにサラサラ&つやつやになるんだろう?嬉しくなっちゃう♪仕上がりはいい感じすっきりしました★カーラーで少し巻いてもらって完成。

また周年祭のOFF券をもらったので2ヶ月後くらいに行かなくては!!!


久しぶりに一人でお出かけしたな~。久しぶりにばっちりお化粧して、サンダル(ヒールあり)なんか履いて。ひさしぶりすぎて歩き方カクカクなってたけど・・・w。車に乗っててもチャイルドシートに乗ってる姫をバックミラーで確認する事もなく「あ~この開放感・・・」なんてひたってました。

姫たんはというと・・・

離乳食を食べさせ、おっぱいをのませてお着替えして。パパとお留守番~!
だいたい食べて1時間半後くらいに眠くなってぐずりだし寝かせるといった感じなのでパパに伝えておきました。

私の言ってた時間通りに寝たらしく、1時間半お昼寝したようです。
(おいおい!!!普段はそんなに通して寝ないくせして・・・なぜそんなにお利口さんなんだい?姫さんよぉ・・・。)

昼からは、会社の先輩のお宅に出産祝いに行って来ました。まだ首もすわってない3ヶ月のベビちゃん★と、遊び大好き3歳児の男の子★

あ~ちっちゃいな~。可愛いな~。懐かしくなりました。
そして遊ぶ子を見て、こんなんになるんだな~。って。


今日は充実した1日でした(●・∀・)ノ【おわり】ヽ(・∀・●)




■離乳食1回目■

●おかゆ・・・70
●さつまいも鮭クリームソース(BF)がけ・・・30
●みかん果汁・・・少し

■離乳食2回目■

●おかゆ・・・70
●にんじん・・・25
●鶏レバーと野菜(BF)・・・20
●みかん果汁・・・少し


今日は2回ともしっかり食べてくれました。
なぜかパパがいるといい子です。この猫かぶりめ~!!

夜にかぼちゃをコトコト煮てグニグニつぶして冷凍しました。
これでまた当分かぼちゃですw大量!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月04日 09時24分48秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X