132846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2005年09月23日
XML
カテゴリ:みく
今日は祝日。世間では今日から3連休ですね・・・。
でもうちのパパしゃんは出勤日。
なのでいつもと変わらない普通の金曜日です。


いつもより少し遅い1回目の離乳食を食べさせ、昼からは昨日録画しておいた「電車男」のビデオを見ることにしました。

そばにさえいてあげればおとなしく一人遊びが出来る美来。
その後ろで美来を見張りつつもドラマにはまる・・・。

テーブルにおいてあったボールペンをとって、物珍しそうに遊んでる美来。

私は過去の場面とともに繰り広げられるネット住人のやりとりでうるうる(ノω・、)感動してる最中・・・



「ふんぎゃ~!!!!!(T∀T)」

「ん?うんち?」と思っておむつの横から確認・・・。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ならぬ

デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

だって今朝1回カタカタうんちしたからまさかまたしてるとは思わなかったし・・・。
しかも、ひっさしぶりにやややわらかめ。


おぉぉぉ。昨日2回今朝1回飲ませた薬が効いてきたみたいだね★

よかった~座薬注入はまぬがれた。




この調子で快便さんになりますように・・・。




それにしても電車男よかったわ~(´艸`)
また番外編もあるみたいだし楽しみ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月23日 21時38分00秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X