132841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2005年10月23日
XML
カテゴリ:今日の出来事

寒いっ!!!!!


今日は雨も降ってるし余計に。
夏嫌いの私ですが、
ちょっぴり夏の暑さが恋しいです・・・( 」゚Д゚)」


寒いけど、灯油をまだ買ってきていないので
エアコンの暖房を昨日から入れております。


でもなんせ我が家の家の間取り、
リビング・ダイニング・キッチンがひとまとまり。
おまけにリビング階段そしてリビングの吹き抜け。


暖まるわけがない・・・。


見栄えはいいものの冬は暖かいのがぜ~んぶ上に上がり、
家丸ごと暖めてる状態。


誰ですか?!こんな間取りにしたのは???(;・∀・)???


はい、私です・・・_| ̄|○


「家は3階建てないと満足いくものができない」

とはよくいいますが、まったくそのとうりです。
解決!ビフォーアフターに出したいくらいです。
築10ヶ月にして・・・。
(いつもパパとそう言ってます)
「暖まらない家」とかで・・・。無理?!




さて今日は寒いということでとくに出掛けることもなく、
パパは朝から菊花賞の競馬予想、
私はまあいろいろと・・・。
って感じです。


1回目の離乳食はパパに食べさせてもらいました。
その間に私は、離乳食のストック作り。
かぼちゃ・にんじんなどなど。


「食べさせやすくなったな~!」とパパ。
みくもすっかり食べることをおぼえ
前みたいにパパではダメということもなくなったみたいです。


今日は夕方に買い物に出掛けたくらいです。


お風呂もパパに入れてもらったし
寝かしつける前に私も先にお風呂。


久しぶりにのんびりお風呂♪
湯船につかってると・・・




ない!!!


なくなった~!!!(T∀T)



何がかというと、


左乳の下らへんに生えてた  


ただの毛じゃないよ~。
なんかね~うす~くて透明なの・・・。



数ヶ月前にある日気がついて
それから大事に育ててたのに~
ガ━━(;゚Д゚)━━ン
結構長くなってた。5センチくらい・・・。


いずこへ。毛。


幸せの毛とか言わない?
だから大切にしてたのに。


あっでも、ミサンガとかも
「切れたときに願いが叶う」
とかいう。
じゃあこの毛も???
でも幸せの毛だから逆にぬけてしまうとダメなのかな~???



あ~悲しいなぁ(っд;`)




でも抜けちゃったんだから仕方ない。
幸せが訪れますように・・・★
と願っておきます(-人-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月24日 12時49分35秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X