132838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2005年11月06日
XML
カテゴリ:これ買いましたぁ
ハロウィンも終わり
世間はすっかりクリスマスモードになってます★


金曜日にじいじから電話があり
「みくのツリー買ったたんか?」と・・・。

「買うつもりはしてるけどまだ・・・。・・・・・・買って~!」と言うと、

「じゃ日曜日に見に行こう。」

ということになりました。
いぇ~い!!!(≧艸≦)!!!



で、トイザらスに行ってきましたヾ(*゚∀゚*)ノ
店内に入るとすぐに大きなツリーが!
かなり私好みのツリー♪


私好みとは・・・。
外国のおうちにあるような、
わかりやすくいうと
「映画、ホームアローンでケビン(マコーレー・カルキン)のおうちにあったようなジャンボなツリー」
であります。
リビングにどか~んと飾りたいのです♪


案外安いな~と見ていると、
店内に置いてあるのは全部飾り付けがしてある。
けど、値段はツリーのみ。
飾りは別料金でした~( 」゚Д゚)」


セットの方がお得。
でもやっぱり自分の好きな飾りがいい。


かな~り悩みました・・・。


私かなりの優柔不断人間です。ハイ・・・。



で結局決めたのはコレ♪

ツリーセット

★180センチのツリー

    +

★好きな飾り



待たせまくって、
悩むだけ悩んで、
や~っと決められた私は大満足♪(≧艸≦)♪


他の所も見ていたらコレ発見~!!!
さちゅLoveさんとこのさちゅちゃんがしてたやつ★
まねして撮っちゃいました~。

トナカイ

さちゅちゃんとは色違い緑にしました♪
98円だったよ。安っ!!!


他にも

サンタ

サンタさんお帽子♪
お得意の「ハ~イ♪」してくれました(*´∀`*)ノ


そのあとみんなでお食事に。
じいじにお礼に山菜そばをごちそうしました。
(安いお礼・・・)


今日は遅いので明日パパが帰ってきたら一緒に飾る予定です★
みくにはまだちょっとわかんないかな~???
飾りとかもぎ取られそうだわ・・・。


         ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



        じいちゃんどうもありがとう♪(*´∀`*)ノ     ★みくより★



         ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月08日 11時30分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[これ買いましたぁ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X