132840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2005年11月15日
XML
カテゴリ:みく
ゆうべは非常にむかつきました~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

何がって?!


うちの「みく」です!!!

   この人
    ↓
  
  みく


お風呂入る前から眠くてグズグズでした。
寝る前のおっぱいを飲ませてすぐ寝室へ。
いつも10分前後で寝付いてくれます。


夕べも10分ほどでうとうと・・・。
何も羽織ってなかった私は寒かったので
一緒に布団に入ろうと抱っこの状態でそのまま寝ころんだ。
そのやり方が嫌だったらしく
再びぐずぐず。


それからなかなか寝ないので
段々私もイライラ~(*´Д`)


イライラしちゃいけない
みくにもイライラが伝わってしまう。
と思って穏やかに穏やかに・・・
とあやしても
どんどん泣くみく。


どうして寝ないの~?
さっきまでねむがってたでしょ~?
とおもしろ半分に
みくのほっぺを「カプッ♪」って噛んだ。
そしたらもう大泣き!!!


寝かしつけに寝室にはいってから
50分抱っこしぱっなしでした。


最後はあきらめて添い乳にしました。
私もそのまま寝てしまいました・・・。


自分が悪かったんだけど
なかなか寝ないと困ります・・・(T∀T)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月15日 13時43分16秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X