132835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2006年02月02日
XML
カテゴリ:みく
今日は妹&妹の子どもが家に来たよ。
用件は
肉汁ジュワ~「豚まん(肉まん)4個入り」

これを取りにきたの。


数日前からうちのパパちゃんが


「551の豚まんが食べたい!!買って!」


というのでお取り寄せしたよ。
楽天でも蓬莱本館ってのがあるんだけど、それと551の蓬莱は
全く別のようで「551がいい!」というので、
日曜に電話で注文したよ。


それが今日届いたの。
ついでだからって妹にも声かけたら買うって言ったしまとめて注文。






夕食後、パパちゃんと二人食べたよ。


普通の味だった・・・


まずくはないけど特別美味しいこともなく・・・。
きっとつぎ頼むことはないだろうね( ̄□ ̄;)


         ハート


みく、きのう麻しんの予防接種に行ったんだけど、
帰ってきてから朝食食べてそのままぐずぐず。
眠くてすぐ寝たよ。


なかなか起きなかったの。
珍しいな~と思ってほっておいたら3時間も寝たよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


ほんと睡眠薬でも入ってたかと思うくらい・・・。


昼食を食べて夕方もまた寝たよ。
寝過ぎだよ!!!


そして今日。
妹親子が帰り眠くなったみく。
ご飯の時間前だったし1時間ほどだけ・・・
って思ってたのに
また3時間ほど寝た・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


結局お昼は抜き。
みかんとお菓子を食べ少し夕飯を早くあげたよ。


昼寝もして夜もお風呂あがりにはすぐ寝る。
寝る子は育つ??(*`艸´)


          ハート


そしてもう一つネタ。


みくのお風呂嫌いがようやく終止符をうちそうだよ!
最近ではパパとでも平気になり(前は風呂場ではパパに近寄らず)
今日は脱衣所でも泣かなかったよ!


いつになったら治まるんだろうと悩んでたけど
長いお風呂嫌いもそろそろ終わりかな?


たしか12月の頭くらいからだったもんな~。
よかったよかった(≧艸≦)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月02日 23時51分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X