132833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2006年05月11日
XML
カテゴリ:みく

みくの鼻水が今日ようやく出なくなったよ。
ほんと長~い鼻垂れ子ちゃんだったな~。


さてそんなきれいなお鼻に戻ったみく。
最近はまたいろんなことができるようになったよ。


まずは、

ぐるぐるどっか~んが踊れるようになったことウィンク

・・・といっても「ぐるぐる~♪」のところで手をぐるぐるまわすのと、
「どっか~ん♪」のところで手をばんざいするだけだけどね(笑)


次は、

アルゴリズム体操も踊るように!!!

・・・といってもこれも「ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐ~るっぐる~♪」のところで
手を回す。(ぐるぐる中毒?!)

かとおもいきや最後の「すって~はくのが深呼吸~♪」のところで
ちゃんと体をそらして深呼吸をしてるではないですかきらきら


あとは、

アンパンマン大好き目がハート

本のおまけについてたアンパンマン物やキーホルダーを持ってきては
「あ~んぱん!」と教えてくれます。


特にアンパンマンのテレビを見せたこともないのにな~。
愛されキャラにはそういう力があるのかしら???


その他には、

お風呂場での遊び。

・・・ボトルのポンプ押すのを覚えて床はリンスでぬるぬる・・・ショック
私の洗顔をみていたのか、洗顔フォームを手にとって(持つだけ持ってまた置く)
その後手をこすり合わせる。

毎日よく見てるんだね~と思ってしまうよ。

そのくせシャンプーはいまだに嫌いなみく。
シャンプーハットとかっていいのかな~?


 0427アップ祭9ST9000 シャンプーハット

好きなワンワンでだませるかしら??





ほんと日に日に成長してて面白いし可愛いです。


だいぶん言っていることもわかるようで、
手間がほんの少しだけ省けたり(笑)

「おむつ持ってきて~」
とか
「ママの携帯持ってきて~」
とかうっしっし

ちびちびぱしりちゃん状態あっかんべー


それでもまだまだ甘えんぼです。
ま、それは仕方ないかな。


最近1番嬉しいのは

「ママ~ママ~」

と呼びかけるように「ママ」と言ってくれることです目がハート

そのたびに
「な~に?みく?」
と抱きしめてしまう私です。


手がかかってもやっぱり我が子はすっごく愛しいですねハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)





りんごりんごりんご

毎日コメントくれてるお友達どうもありがとう!
しっかり読ませてもらってます♪
最近はパソコンする時間も激減し、みんなの日記へのコメントも遅くなったりしてるけど、
これからもどうぞよろしくね!

by・かんちゃんウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月12日 11時28分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X