132831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2006年08月11日
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日はお義母さんとデートしてきました。


お盆休みで仕事もないし、
今月誕生日だから(私が)
「お祝いをかねてデートしよう」
とメールで誘ってくれたのでみくと3人で出かけてきたよ。


「何か欲しいもの買ったらいいよ」
といってくれたのだけど急には思いつかないよぉ~。


HeM - ST037シリーズバッグ ST037-02-54 - ピンク  <br /><br /><a href=HeM - ST037シリーズバッグ ST037-02-54 - ピンク  


を買ってもらっちゃいました(≧ω≦)


いつも

CHANEL【シャネル】15991 ニュートラベルライントートバッグ

コレを使ってるの。


かばんなんてなかなか買わないのだけど、
選んだ物は使いやすそうだし、色も可愛い♪
お義母さんも
「私はこれがいいと思うな~」
なんていってくれたからこれに決定したんだ~(≧ω≦)


プレゼント買ってあげるよ!
といわれてもいくらくらいならいいのかわかんないし、
すごく選ぶの迷ったんだよね。


まさにつるならぬ「お義母さんの一声!」って感じでした(笑)


子供がいると荷物も多いし
大きいほうがいいよね♪
これからガンガン使いま~す(*`艸´)
どうもありがとうダブルハート


みくはというと・・・。
朝、私が身支度してる間はまたもや号泣。


でもお出かけ中はいい子だったよ。
お決まりのアンパンマンコーナーで大興奮し、
本屋で絵本を物色、
最後は眠気に勝てず抱っこで寝たの。
カートに乗せて40分くらい寝たかな。


おうちに帰ってお昼を食べ、
いっぱい遊んでもらいました。
おかあさんが帰ってからは私と一緒に再び寝たよ(*`艸´)




そして夕方・・・。


近所のMちゃん家でプール。
控えめながらも楽しそうに遊びました。


でも、夜になって鼻水・・・Σ(-∀-;)
そして寝てからもぐずぐずいって起きちゃうわ、
時々、せきまで・・・。


暑かったとはいえ、夕方のプールはダメだったかなぁ(ノД`)
反省。
それともパパの風邪がうつった??
(職場で夏風邪が大流行らしく・・・)


お盆休み元気に過ごせるか心配だよぉ。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月12日 16時34分05秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X