132820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2006年11月06日
XML
カテゴリ:今日の出来事

おはようございま~す晴れ


天気予報では、雨みたいな予報だったのだけど
太陽がでてきてとってもいいお天気♪


最近日記更新をまたさぼってました・・・(ノД`)





今日からいよいよパパ実家にお世話になりに行きます。
(出産のため)
ひさしぶりのじいじ&ばあば。
みく、大丈夫かしら・・・。


の前に、今日はみくが起きたら(まだ寝てます)
3種混合追加の予防接種にいこうと思います!!
「行かなきゃ行かなきゃ」
と思いつつだらだらと日は過ぎてしまい。
やっとおしりに火がつきました炎(汗)


あと用事で行かなきゃいけないところがあるので、
ばあば宅には昼寝後の夕方に行こうと思ってます。


でもその準備も出来てないのよね~びっくり


長期間にわたるお泊りなので
普段使用しているものをほとんど運ばなきゃいけないし、
それプラス、新生児セット?もいるし・・・。


まっ、車で15分ほどだからいつでも帰ってこられるのだけどね。


もう11月。
水曜の健診で手術が14日に変更だなんて言われたら余計にバタバタしちゃうよぉ!!


と書きつつものんきな私です・・・。





それでは、みくを起こしてきま~す!!
また、注射報告ができれば書きますねどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月06日 08時39分17秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X