132823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2007年06月06日
XML
カテゴリ:ゆうま
最近すっかり昼間は起きている時間が長くなったゆうま。

昼寝はお昼前に1回、夕方に1回。


お昼前の昼寝はよく寝てくれるのだけど、
夕方の部はいまいち。
グズグズ言い出してから抱っこはするもののなかなか寝ない。
で疲れるから座るんだけどそうすると泣く。
延々抱っこして、ようやく寝かせて…。
でも布団におろすと泣く!!!
最後はこっちもいい加減疲れて放置。


しばらく泣いてうつぶせになって疲れて寝ます。


夜のねかしつけも相変わらず大変。
昼間抱っこに疲れてるときは最終手段の添い乳。


ん-。
昼間はお姉ちゃんとよく遊んでくれていい子なのになぁ。


みくが寝たとしても、
ゆうまをパパと二人で相手してるので全然のんびり出来ず…。


この悩み、結構長く続いてます(泣)


みくも赤ちゃん時代は、ちょっとした物音でよく起きてしまって
寝かしつけたあとも何度も抱っこしにいったりしたけど、
それでもお風呂のあとは寝てたのになぁ。
ゆうまもそういう時期なのかしら?


みくも今ではゆうまが泣いてようが物音がうるさかろうがグースカ寝てるよ(笑)


ゆうまもあと1年は我慢したらいいのかなぁ?と思いつつ毎晩すごしてます。


+ + +


そんなゆうまと私。
毎晩1階の和室で寝ています。
パパ、みく組は2階の寝室。


タイトルの「そういえば」はゆうまが生まれてから一度もみくと夜一緒に寝てないの…。


パパが毎晩寝に行く前に
「今日もみくをギューギューして寝るわ♪」
と嬉しそうにいうんだよね。


そういわれてて今日ふとみくと半年以上寝てない事に気付いて、
「みくと寝たい」
と思ったよ…。


でもゆうまくん、まだ夜中おっぱいのみに起きるしなぁ。


なんだか無性にみくと寝たくなったよ。
(何より朝までぐっすり寝たい~!!!)


そんな困ったくんのゆうま。
添い乳でダウンしました(笑)


ゆうまと寝られるのも今だけだもんね♪
朝まで寝てよぉ!!!


ではおやすみなさい☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月10日 00時32分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X