000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2007年06月20日
XML
カテゴリ:アフィリエイト










今日は暑い!!!!!


梅雨入り宣言後、
雨降りませんけど・・・???


週間天気予報も雨一色だったのに
ガンガン晴れて暑い。


今日は午前中、
近所のKちゃんとおうちで遊びました。


先日のいとことハッスルして以来
少しずつではあるけど、
「お友達と一緒に遊ぶ」
ということができるようになってきたよ♪


+ + +


ゆうまは離乳食のあとおっぱいのんでそのままねんね。


暑いし、窓あけるとご近所で新築の工事が行われてるからうるさい・・・失敗


なのでゆうまはエアコンのきいた(除湿運転ですが)
VIPルームでお昼寝。


みくは扇風機(笑)でママの隣のソファーでお昼寝。


私も昼寝しようかとも思ったけど
昼ドラ見て(笑)、ブログ♪


+ + +


日記をできるぶんだけ更新していきま~す!!!







サンシェードあるのってよくない?!


  

男の子にはグレコ~☆


 


こんなのもあるんだ~!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月20日 14時31分30秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X