132822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2007年07月19日
XML
カテゴリ:みく




今日は朝から念願(?)のカーテン洗濯第2弾!!!
リビングのレースのカーテンを洗いました。
きれいにはなったけど、しわが・・・(泣)
表示をみたら「脱水は30秒以内」と書いてたよ。
知らずに3分しちゃったよぉ・・・凹


+ + +


みくのおしゃべり記録。


眠くなってきた時。

「眠たいからグズグズなってきた~」
「もうおててぬくぬくやん」


いつも私が、
「もう眠いからぐずぐず言えるんやろ?」とか、
「おててぬくとくなってきたね~」とかいうからかな。
自分から言ってきて眠いのアピールするから笑える~。


ゆうまを私が抱っこして寝かせてるとき

「もうゆ~まくん寝やった?」


ゆうまが寝たのを確認して、

「ゆ~まくん寝やったからもうこれ鳴らしたらあかん?」
と音のなるおもちゃを持ってくる。

「うん。起きてしまわ~るからあかん」
と言うと、残念そうだけど納得するみく。


毎回「ダメ」といわれるのわかってるくせに
絶対聞いてくる・・・。なんで?


今日は寝かせてる横に座って、

「ゆ~まくんにいたいことしたらあかんよ~」
「なかよくあそびなさい」
「ゆ~まくんにも貸したってな~」
と自分で自分に言い聞かせ(笑)


で、最後には

「ゆ~まくんはみくちゃんの弟なんやから!!!」
って言ってた(笑)


+ + +


昼寝起き後の二人が機嫌悪いので、
ここで書き込み・・・。


夕飯の支度もしなきゃいけないのに~。


困ったなぁ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月19日 16時55分49秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X