000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2007年10月14日
XML
カテゴリ:アフィリエイト





今日、お出かけ先でおもちゃコーナーに立ち寄ったら、
トミカが4個で1000円!!!
私の知ってる中では、
1個298円が1番安い値段。
でも4個で1000円ってことは1個250円!!!
安~いきらきら


ということでさっそくどれにしようかと品定め~。
私が2個、パパが2個選ぶことにしました。


でも安いだけあって、
「あ、これがいい~」
とサンプルで決めても、品物がなかったり・・・。


私の選んだのは

114 自衛隊 軽装甲機動車 トミカシリーズ


071  日立建機 ホイールローダー ZW220 トミカシリーズ



パパが選んだのは

057 日産ディーゼル クオン タンクローリー トミカシリーズ


120 コマツ アーティキュレート ダンプトラック トミカシリーズ



これで我が家のトミカは合計7台。



012 日産 高規格救急車 トミカシリーズ


084 日産 マーチ パトロールカー トミカシリーズ


053 日産ディーゼル クオン ミキサー車 トミカシリーズ



ゆうまのお気に入りはホイールローダー。
でも持ってはすぐに投げるので、
前のすくうところがすぐに取れちゃう(汗)


トミカ、もっといっぱい集めたいな~♪


 

1歳の誕生日、こういうのもいいな~



フィッシャープライスも可愛い~


 

大好きなキャラクターや乗り物をケーキに。



ユニークでカラフルな数字のろうそく!色を選ぶのが面倒な方は「色おまかせ」で!!カラフルナンバーキャンドル(数字のろうそく)【色はお任せ】 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月17日 14時02分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X