132815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2007年11月02日
XML
カテゴリ:ママ




今日も寒いですね。
昨日の夜からファンヒーター稼働で~す!!!


ゆうまが電源ボタンをピッピこ押して遊ぶので危険~!!!
ガードあるのにまだ出してないの・・・。
やっぱり必要ですね。




ハート



ブログ友達のmicachangさんがママBAGの中身を公開してて楽しかったので、
私も載せてみたいと思いま~す!!!


ママBag

ジャジャジャ~ン♪♪♪







少なっ!!!


えっとぉ~中身は・・・

・ゆうまのおむつ2~3枚
・おしりふき
・携帯
・財布
・カード
(いろんなお店のポイントカードたち・・・
財布にはとても入りきらない。
でも持ってないと「あ~忘れた!!!ポイント付かない!!!とかなるので常時持ってます
無印のカードケースにin)
↑でもこれが結構重たかったりする原因・・・
・デジカメ
・ゆうまのグズグズ対策用のお菓子
・みくのグズグズ対策用のお菓子(カバヤのジューシーが大好物)



以上!!!デス。
基本中の基本って感じかしら・・・(爆)


どうかなぁ、みかちゃん???www(名指しで・・・)


これが基本パックwでちょっと遠出、長時間外出になると、
ヌービー(お茶)、着替えとか羽織もの、だっこひもとかがプラスされるかも~。
みかちゃんは母子手帳入れてたけど私は持ち歩いてない・・・。
検診とか、病院いく以外は家にある~。
どうなのかな。
やっぱりみんな持ち歩いてるのかな。
ケースに入れてるからそれにみくの分と2冊になるとこれまた重いので・・・。
みんなは母子手帳持ち歩いてますか???教えてちょ~!!!


みんなの中身も教えてくださ~い!!!


あ、ゆうま起きちゃったわぁ・・・
ではまったね~★












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月02日 15時16分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X