000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2007年12月09日
XML
カテゴリ:ゆうま





またまたさかのぼり日記デス。


日曜日。
の前に土曜日・・・。


ゆうまの熱が下がって一安心して気がゆるんだのか、
ママの体調が急変!


朝起きたときから腰が痛くて、
でもそれは最近よくグズるゆうまを長く抱っこしてたからだと思ってたんだけど
腰以外も痛い。
手首とか膝とか関節がなんともズキズキ・・・。
風邪の症状の関節痛ってやつ。


そんな時に限って、
パパは、朝から歯医者→散髪→友達と飲み。
プチ同居中のじいじも忘年会。


夕飯はうどんを作ったのだけど、
体を動かしてないと急に痛みと寒気が悪化してきて・・・。
ほとんど食べられなかった私。


それでも片づけをして、
ちびを着替えさせ、寝かしつけました。


早く布団に入って自分も寝ることにしたんだけど
もう寒くて寒くて!!!
ババシャツ+普段着のロンT+パジャマ+パパのロンTの4枚を着て、
羽毛布団をかぶったけどそれでも寒かったぁ(泣)


+ + +


そして日曜日。


朝の8時まで寝ることができました。
(隣のみくが1番に起きてベラベラ一人喋ってうるさい!!!)


まだ若干の寒気&関節の痛みはあったけど・・・。


ほんとは布団に入って寝ていたかったけど、ネットしてました~(爆)
最近たまってた、お買い物レビューをせこせこと書き込んでました(笑)


それから次は何を血迷ったかキッチンの大掃除!!!
IHの焦げとって、フィルター洗って、フードとか壁とかマジックリンでフキフキ~。
やり始めるととことんやらないと気が済まない性格なので
じいじとパパには
「ほんまにえらいんか???」
って思われてたに違いないデス・・・。
でもきれいになってすっきり~きらきら
大掃除って一日でなんか済ませられないから少しずつ片づけていかないとね~。


え~っと・・・
そんなこんなで体調不良にも関わらず、動きまくってた私ですが、
そんな時間がなぜあったかというと、
ゆうまがなかなか起きなかったから。


朝の早くからみくが喋りまくってうるさかったのに、
リビングでもゴソゴソ動いてたのにぜ~んぜん起きない。
「もういつ起きてもいいよ~」って感じで
普段通りの生活音たててるのに全く!!!


ちょっと心配になり見にいったけど
ちゃんと呼吸もしてるし、スースー言って寝てる。
(なかなか起きないと心配になる~)


ほんと何してても起きなくて
じいじも
「大丈夫か?」
って心配し出すから
何度も見に行くけど寝てる。
パパがツンツンしても一瞬目あけて起きて、また寝たらしい(爆)


結局寝まくって寝まくって、
やっと起きたのが
12時半。
どんだけ~!!!!!
(ちなみに昨日寝かせたのは9時半)
15時間睡眠。
っていうか寝かせすぎの放置ママでごめんなさい・・・。
だって、私しんどかったし、ゆうまも最近グズグズばっかりだったから寝不足~?!なんて思って寝かせてたんだぁ。


寝まくったゆうまはご機嫌でその後過ごしました~♪
私も昼過ぎから少しずつ回復してきて何よりデシタ☆


+ + +











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月10日 23時12分16秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X