132812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2007年12月29日
XML
カテゴリ:ゆうま





今年も残りあと2日。
ほんとあっという間デス。


ココリコの遠藤クンと千秋チャンが離婚だって・・・。
仲良さげだったのに、ビックリした~!!!
新庄も離婚だし、
でもオダジョーとか松さんとか、麻生さんとかは結婚。
年末は駆け込み結婚とか離婚とか多いよねー。
ほんと驚きの連続~。


+ + +


今日は高校の時の友達のところへ出産のお祝いを持って行って来ました♪


その子のうち、
チワワ飼ってました~。
成犬なのに超ちっちゃいの!!!



ゆうま、車の中でちょっとグズってたので、
お邪魔してからグズグズ言ったら嫌だな~って思ってたけど、
チワワ見て大喜び!!!
全然怖がることなく、顔つまみに行ってチワワ迷惑そうでした(汗)
実家で犬飼ってるからか、それとも最近絵本とかテレビとかでもワンコブームで
「ワンワン!!!」って言ってるからかほんとチワワのおかげでご機嫌でした☆


そしてもう一人ご機嫌な人。
うちの旦那サン(爆)
犬大好き人間デス。
しかも初めてちっこいワンコに触れあえたものだから大喜び。
ワンコも犬好きな人間って感じとれたのか、
ちょこんと膝の上におさまってたよ♪


え~話がワンコに逸れましたが・・・。


赤ちゃんはもうすぐ4ヶ月。
最初に私が抱っこしたときは大丈夫だったのに、
旦那サン(うちのパパね)が抱いたとたん泣き出した~!!!
で、機嫌損ねたのか、私がそのあと抱いても泣いてました・・・。
ママに戻したらすぐに泣きやんで、やっぱりママの存在には勝てないな~と思ったよ。


まだ4ヶ月手前だから人見知りとか大丈夫だろうな~って思ってたけど、
やっぱりにおいとか抱き方とかでわかるんだろうね~。
すっごくプクプクしててもう8キロとか!!!
けど首もしっかりすわってて扱いやすかったデス♪


フワ~って赤ちゃん特有のあのにおい♪
ミルク(おっぱいだけどね)のにおいのする赤ちゃんたまらないよね!!!
ゆうまはいつのまにかそんなにおい消えちゃってるしwww
すっごく懐かしいにおいでした。


やっぱり赤ちゃんっていいです☆


プレゼントは結局絵本セットにしました。

とか~いろいろ詰め合わせで☆
(micaちゃん、アドバイスありがと~!!!)


まだもう少し早いけどいつかは楽しんで読んでもらえるといいな~♪


+ + +


夜は、じいじ・ばあば(旦那サンのほうの)を招待して、
名古屋コーチンパーティー?!をしました。



うちのじいじが知り合いに頼んで1匹つぶしてもらったので
それをホットプレートで野菜とかと一緒に塩焼きして食べました~!!!
鶏はあっさりしてて食べてもくどくないね~ってみんな箸が進みましたよ~。


ゆうまはお得意の「イヤ~」「ベ~」ばっかりで、
ポテトサラダとバナナ1本のみの食事・・・。
でもお風呂上がりは見事なおなかしてた~。


年末年始はなんだかんだで結構イロイロご馳走続く~。
あまり贅沢しないように健康にも注意して過ごさなくちゃね!!!


+ + +


明日は午前中は旦那サンは仕事。
昼に帰ってきてもらって私は念願の美容院デス~☆


カット&カラー♪
あ~嬉しい~楽しみ~。


午前中は掃除頑張るぞ~!!!


あ、今日久しぶりに食洗機を使いました。
深夜料金の23時から稼動させて、洗い&乾燥がやっと終わったみたい・・・。
長いな~。


洗濯機も止まったみたいだし、洗濯物干して寝ま~す!!!
って言いつつもう少し夜更かししちゃうかもwww


ではでは・・・☆







パルコに行った時に子供服のお店で見ました~。
FITHの春夏、入荷してて、
これ↑すっごく可愛かった~♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月30日 00時46分38秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X