000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2008年09月10日
XML
カテゴリ:ゆうま





9月9日(火)唇、大出血!!!
の日記もアップしました。
読んでねダブルハート




の日記で書いた通り、
昨日の夕方こけて唇を切ったゆうま。


昨日は血がにじんだ状態でブクっと腫れあがってる状態だったけど、
本人も気になるもんだからペロペロしてて、
そしたら化膿したみたいな感じで
今朝起きたら白くジュクジュクになってました。


口の中は早く治るとは言え、
やっぱり心配になったのと
月曜からの鼻水もまだダラダラなので小児科を受診することにしました。


+ + +


病院で検温したら38度もあってビックリ!!!


体重は9.5キロでした。


診察室へ~。
先生見るなり激泣き!!!


「イヤーーー!もういいのーーー!!!」
とそりくりかえるので抱っこ落としそうでした。


口の傷はちょっと深いけどすぐ治るでしょう。
のどが赤いです。
鼻水のお薬、バイ菌の感染を予防する抗生物質、塗り薬をもらいました。


激泣きしたゆうま、
診察後に先生がガチャガチャのメダルを「チャリーン」と机においたとたん、
ピタっと泣きやんだ!!!
(よく診察後にシールもらえたりするけど、
今かかってる所はミニガチャガチャでおもちゃがもらえるんです☆)


調剤薬局ではシールをもらい、
元気なお姉ちゃんはとても楽しみ満足してましたwww


+ + +


で、夕方。


口が切れてようと、熱があろうと、鼻水でてようと
元気ありあまってるゆうま。
外に出たがるので外遊び・・・。


外に出てすぐの事。


お姉ちゃんを追いかけるときにつまずいた!!!
で、こけた!!!


で、また血ーーーー!!!


昨日切った唇の傷口がひらいて出血!!!
鼻も打ったらしく右から鼻血ブー!!!
おでこも打ったみたいで赤くなってる・・・。


2日連続デス(泣)


ギャーギャー泣いたけど懲りずにまた走ってました・・・。


ほんと気をつけてよぉ~。


+ + +


もらった塗り薬、
チューブから出したときは普通の軟膏なんだけど、
塗ってるうちにジョリジョリ固まってきてビックリ!!!


口内用だからそういうもんなんだろうね~。
けどビックリしました。


早く治りますように☆





今気になる欲しいもの。
外でもらうポケットティッシュって結構たまりません???
↑があれば今よりさらにもらう率あがるーw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月12日 00時50分19秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X