132803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Kanchanのお部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2009年02月24日
XML
カテゴリ:みく

こんばんは。


すっかりブログ放置してました・・・。


気づけば約2ヶ月。


年もあけ、(今年もよろしくお願いしますw)
お姉ちゃんは4歳になりました。


4歳の誕生日の前日に頭を切るケガをしショック
4歳の誕生日当日に出かけたものの昼前からグッタリわからん
昼からダウンして寝てしまいました失敗
翌日。病院へ行ったらインフルエンザA型びっくり
まさか我が家にインフルエンザがくるなんて思ってもいませんでした。
(でも奇跡的にほかの3人にはうつらなかったー!!!)


インフル後もなんだかすっきりしない日が続いてこっちも疲れたけど、
今はみんな元気に過ごしてます☆


今月は幼稚園の一日入園にも行きました。
いよいよ4月からは幼稚園児ですどきどきハート


幼稚園で使うレッスンバックやシューズバックを作ろうと思ったりしてるけど・・・
不器用だからちゃんと最後まで出来るかなぁ雫



+ + +





今は放送されてないけど、
毎日欠かさず見てたペネロペ。


でも園で使うものはシナモロールで揃えたので、
生地もシナモンにしたい。





+ + +


久しぶりの更新になってしまったけど、
またポチポチ日記書けたらな~って思います。
仲良くしてくださってるリンクさん、よろしくお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月24日 21時55分55秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X