093217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AOISORA

AOISORA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RURUmama

RURUmama

Calendar

Favorite Blog

Comments

 happykayoko@ 杏姫☆さんへ☆ お久しぶり~! 最近ご無沙汰しちゃって…
 杏姫☆@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) おっきくなったね~♪ 北海道キャンプ,し…
 happykayoko@ Re[1]:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) かなやま湖でのキャンプ、やっと昨日UP…
 あやぱんちん@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) さっそくもう見に行ってきましたぁ~↑↑ …
 のんこちゃん@ Re:葵&そら9ヶ月になりました~。手作りリードの完成☆(02/23) 初めましてm(_ _)m ドッグスリングを…
2007/07/23
XML
カテゴリ:我が家の愛犬

晴れお天気晴天ちょき

爽やかなカラッとしたいいお天気。こんな日は外で遊ばなきゃ!

リリーとルルの初めての川遊び。どこにしようか?

近くで涼しくていい場所ないかな?って思ったら、犬山の入鹿池の奥「八曾キャンプ場」が頭に浮かんだので早速GOダッシュ

夏休みが始まったばかりなので、キャンプ場には車がいっぱいです。

駐車料金を払う前に・・・

「キャンプはしないのですが、ワンちゃん連れて入場出来ますか?」と、尋ねてみると、基本的にはダメだけど、

リードを放さなければ良いとの事。

「水遊びさせてもいいですか?」って聞いたら

即座にダメ!って断られちゃったしょんぼり

仕方が無いので移動して木曽川へ・・・

桃太郎神社のすぐ下の河川敷。

DSC_4157.JPG

わーい!スマイル川まで行かなくても「水遊びが出来ます」って看板の付いてるじゃぶじゃぶ池が・・・

大きなワンコが1匹先客で遊んでいたのですが、私たちが来たら場所を空けてくれました。ラッキーハート(手書き)

DSC_4140.JPG

水遊びするなんて知らないルルは、最初はニコニコとっても笑顔音符音符

喜んで、お水の中へ入ってくれるかな?っとこちらの期待もむなしく全く入る気無し。

それならば・・・

Untitled2.jpg

浅いところから少しづつ深い場所へ・・・

初めて泳いだ。っと言うよりちょっと必死な顔。

DSC_4150.JPG

2匹を一緒に繋いでみました。

すごく、迷惑そうなリリーとルル。

完全に固まってしまって、全然動く気無し!

DSC_4154.JPG

最初は、助けて!って顔でこちらを見てた2匹だったけど、どうするのかな?って見てたら普通に歩いて上がりました。

DSC_4156.JPG

あ~あ。疲れた・・・

暑いから、お水の中で走り回ればいいのに、何だか拍子抜けです。

でも、池から上がったら・・・

DSC_4175.JPG

走る!走る!

                   DSC_4182.JPG

                    さっきまでとは、全然違う笑顔!

DSC_4176.JPG

でも、いっつも追いかけられてるのはルルの方だね。

やっぱり、水の中より緑の草原が大好きな2匹でした。

DSC_4190.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/24 05:03:55 PM
コメント(22) | コメントを書く
[我が家の愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X