093219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AOISORA

AOISORA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RURUmama

RURUmama

Calendar

Favorite Blog

Comments

 happykayoko@ 杏姫☆さんへ☆ お久しぶり~! 最近ご無沙汰しちゃって…
 杏姫☆@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) おっきくなったね~♪ 北海道キャンプ,し…
 happykayoko@ Re[1]:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) かなやま湖でのキャンプ、やっと昨日UP…
 あやぱんちん@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) さっそくもう見に行ってきましたぁ~↑↑ …
 のんこちゃん@ Re:葵&そら9ヶ月になりました~。手作りリードの完成☆(02/23) 初めましてm(_ _)m ドッグスリングを…
2007/09/04
XML
カテゴリ:我が家の愛犬

3匹の食事の様子です。

Untitled2.jpg

前は、ラブが食べてから、ルルとリリーの番だったのですが、ラブが先に食べてしまうと、

食べるのが遅いリリーの分まで取ろうとすることがあったので、最近は3匹一緒に「マテ!ヨシ!」をしています。

毎回、食器を1個づつ下に置くまでは3匹とも落ち着かずうろうろ・・・

リリーはすごいジャンプで飛びついてきます。

そこで、今回考えました。

一つのトレーに乗せて、一気に下へ。

同時に食べ始める3匹の様子を動画でみてください。

すごい勢いで、3匹が競争です。リリーは1匹で食べてた時はいやいやだったそうですが、みんなと一緒だと食欲が増すのか、ハイスピードで食べてます。

 

動画はこちらへ

ビデオを構えると、フェイントをするラブ。去年の今頃は食欲なかったのに、2匹が来てからは食欲旺盛です。

何度も「マテ!」をやり直ししたので、ルルの耳がスヌードからはみ出しちゃいました!

3匹一緒でも唸る事無く、横取りすることも無く、何とかうまく行きました。

 

9月に入って涼しかったのもつかの間。

今日も真夏並みの暑さです。早く涼しくなって欲しいです。

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ☆キャバリアブログランキングに参加しています☆

    ↑

ポチット押してね~よろしくお願いします<m(__)m>

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/04 05:22:16 PM
コメント(20) | コメントを書く
[我が家の愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X