093228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AOISORA

AOISORA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RURUmama

RURUmama

Calendar

Favorite Blog

Comments

 happykayoko@ 杏姫☆さんへ☆ お久しぶり~! 最近ご無沙汰しちゃって…
 杏姫☆@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) おっきくなったね~♪ 北海道キャンプ,し…
 happykayoko@ Re[1]:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) かなやま湖でのキャンプ、やっと昨日UP…
 あやぱんちん@ Re:4キャバ連れて北海道キャンプ!(09/25) さっそくもう見に行ってきましたぁ~↑↑ …
 のんこちゃん@ Re:葵&そら9ヶ月になりました~。手作りリードの完成☆(02/23) 初めましてm(_ _)m ドッグスリングを…
2007/09/28
XML
カテゴリ:我が家の愛犬

庄内緑地ドッグラン
庄内緑地ドッグラン posted by (C)happykayoko

日曜日の3時にキャバちゃん集まれる人ココに来てね~。

なんて言ったもののどんな感じかな?ってしばらく行ってなかったので、今日は下見に行って来ました♪

DSC_5150
DSC_5150 posted by (C)happykayoko
入り口で固まるリリーです。

まず、出迎えてくれたのがピンシャーのコ。

見かけちょっと怖そうだったけど、挨拶ちゃんとすれば優しく向かい入れてもらえました。
DSC_5152
DSC_5152 posted by (C)happykayoko

 

リリーはいつも挨拶上手。

こんなふうにオスワリしてシッポフリフリで少しづつ近寄って行くんです。

ルルは最近ちょっとした事でよく吠えるようになってちょっと心配。

もしかしたら、いきなり喧嘩になってしまうかも?

そんな不安もあったので、リードを繋いだま中に入れてみると、

シッポフリフリで、みんなが寄ってきてもちゃんとご挨拶できるしコレなら大丈夫かな?

そう思ってリードを放してやったら、大喜びで跳んで走って他のワンコへのご挨拶に大忙しのルルでした。DSC_5156
DSC_5156 posted by (C)happykayoko

今日行った時間は3時半ごろで、最初はワンコ達も少なかったけれど1時間もしたらどんどん増えてきたワンコ達。

大きなワンちゃんと小さなワンちゃん一緒になってみんな仲良く遊んでいたのですが、

途中で入ってきたチワワちゃんがラブラドールの大きなワンコに喧嘩を売って一時騒然としました。

怖かったな~!興奮でルルまで巻き込まれたらどうしようかと思っちゃった。

でも、チワワのコは負けてないで応戦。それを見ていた他のラブちゃんがかばうように出てきたりして・・・

そんなハプニングもすぐに収まってやれやれ・・・・DSC_5167
DSC_5167 posted by (C)happykayoko

私にスリスリ・・・

とっても懐いてくれるワンちゃんがいていい子ね~って撫でてると、

他のワンちゃんもボクも、私も!って次々にやってきて撫でてって。

みーんな可愛い~。とっても癒されちゃいました。

DSC_5186
DSC_5186 posted by (C)happykayoko

「ウンチは持ち帰りましょう」

この看板があるのに、おしゃべりに夢中になってて自分のワンちゃん見てない人がいるのか

そのまま置き去りにされてるウンチもあるので、いつも来てる人?なのかな~?お掃除してました。

みんなが、気持ちよく利用できるように、こういった隠れた努力があって成り立ってるドッグランです。

気をつけなきゃね。

日曜日、お天気ちょっと不安定みたいだけど、雨降らなかったら待ってます。

みんな来てね~!一緒にあそびましょ♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチット押してね~犬応援ヨロシク(^_-)-☆

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/28 11:46:36 PM
コメント(16) | コメントを書く
[我が家の愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X