251908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.09
XML
手書きハートSALON DE KIKI のメニュー料金を大幅に変更いたしました!

詳しくはこちら

手書きハート5月28日(金)は「宇宙のパーティ!」二部構成により、ワークショップと初!夜の瞑想会を開催いたします!

詳しくはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもお読みくださりありがとうございます♪

今日は4月より始まりましたKikiのスピリチュアルメイクレッスン~あなたの内なる女神と情熱を思い出す~

の日曜コースが終了いたしました!!


日曜コースは全4回のコースを2日間で終了するコースです。

平日にお時間がない方、少ない日数で習得したい方にと設定したコースですハート


あなたのお肌は毎日、毎日!生まれ変わっています!

そのことを意識したことがあるでしょうか?

あなたの細胞は毎日何も言わずに・・・

古いものを手放し、新しいものを受け入れる作業を繰り返しています。

ここにでさえ、あなた自身の本質・本来の生き方を見ることができるのです♪

~中略~

お肌を大切にすることは自分を愛することなのです




これは、初回メイクレッスンの <STEP1 自己愛に目覚める ~スキンケア~>

のテキストの冒頭の言葉です・・・手書きハート


スキンケア一つとっても、自己愛につながる・・・・


こんな風に自分のお肌を感じてみると、本当にお肌(自分)を大事にしたくなりませんか?

Kikiのスピリチュアルメイクレッスンでは
一般にあるお顔に合ったメイク方法だけでなく

この様な、内面の気付き・変容もサポートしていく今までにないオリジナルなメイクレッスンです星


初回にはスピリチュアルメイクを実際に体験して頂き、

ご自分の本質の美しさ(女神)に出会って頂き、

4回のレッスンをワクワクした気持ちで受けて頂けます☆

これもなかなか他にはないメイクレッスンではないかと思います♪


自分がこのレッスン終了時にはどんなメイクが出来るようになっているのか、

また「こんなにきれいになれるの!!」

と期待感いっぱいでレッスンを進めることが出来ますハート


ここで今回日曜コースに参加していただいた生徒さんの心の変化を

ご紹介させていただきたいと思います♪


彼女は自分に自身がなく、このメイクレッスンには

彼氏が欲しいし、かわいくなりたいとの思いで受講して下さいました♪


最初のシェアではマスカラを塗ることでさえ

「こんな私にはやっても似合わない」

「気恥ずかしくって出来ない」

と言っておられました☆


STEP2でするお顔のキライな部分などのネガティブな感情の解放では

昔の嫌な思い出を思い出され、

私から見ても心配になるほど落ち込まれている様子でした・・・


正直このメイクレッスンは本当に女性達に勇気を与える・本質を思い出して頂ける

ものなのだろうか・・・と私も不安になりました


そしてレッスン最後のスピリチュアルメイクを受けられて帰られました・・・

(ブログにも少し書かせて頂きました→こちらから)


今回は3週間ぶりにお会いしたのですが、

お会いする前に私は

「彼女がメイクレッスンへの意欲を失われていません様に」と変な不安を持っていました


しかし彼女からうれしいお言葉を頂きました!!

「スピメイクをして頂いて、自分の中にも美しさがあると思えました。
もう気恥ずかしいとはおもいません!アイメイクも頑張ってみます♪」

と言って頂いたのです!!


ウエ~ン!!うれしいよ~号泣

ありがとうございます!


メイクはほんの数分でポジティブな変容へと導いてくれるのですね!

なぜなら・・・目の前ですぐに自分の変容・可能性・本質を

確認・見ることができるからなのです!


また、視覚での情報は顕在意識で

自分に関してのポジティブな再インストールをしてくれるからなのです!

大きな手放し、変容ですね!


「時々落ち込みそうになったら、あのときのきれいな私を思い出すんです
そしたら、あきらめないで・・・と思えます」

とも言ってくださった様に(うれしいです~ハート)、

いつまでも美しい自分が強烈な印象として脳に焼き付くのですね♪


彼女の情熱の炎に火が灯りました~星

こんなに嬉しいことはありません号泣


そして自分・スピメイク・受講者さまの力を信じていなかった自分にも気付かせて頂きました号泣

ありがとうございます♪


そして「前回までのメイク(スキンケア・ベースメイク・眉・ファンデ・ハイライト・ローライト)は自分ではどう?」


とお聞きしたら、

「自分というより、知り合いの方にメイク上手ね!眉も上手ね!と言ってもらえました!」

とのこと!!


なんとたったの1回でそこまで~~!

感激号泣


そうそう、平日コースの生徒さんにも

「会社の人に、入社して来られた頃よりもお顔がどんどん明るく変わっていくのは
どういうわけなんでしょうね~ハートメイクもいい感じですよ!
と最近よく言われて嬉しいんです!」

とご連絡いただきましたハートありがとうございます☆


はぁ~勇気を出してメイクレッスンして良かったわ~号泣

おほほ!これでも生徒さん来ていただけるのかしら~

と心配していたのですよ大笑い


そうそうこの彼女ですが

今日はレッスンの最終日でした・・・


テキストの中に「このレッスンで受け取ったもの」を書いていただく欄があるのですが

「自信」


と書いて頂けました♪


なんと言う ご自身への最上級のお言葉・・・・!

感動しました・・・

私も開講させていただいてよかった!


女性の本質への気づきへのお手伝いを

表面的なメイクだけでないレッスンでのアプローチをしたいと願っておりましたので

少しは出来たのではないかと・・・私も同じく自信をつけさせて頂きました☆


そして、私がしているお顔のリフレクエステコスモフェイシャルリフレクソロジーにも

来て見ようか・・・と思っていることをお話して下さいました。


「Kikiさんと毎月会えなくなるのは寂しいし・・
今度は体の中もきれいになりたい!コスモにこさせて頂こうと思います手書きハート」と・・・


ありがとうございます☆

これから、体の中の変容もサポートさせていただけると思うと本当に感激です☆

Tさま!コスモも強力に体だけでなく感情も変容いたしますよ~!お待ちしておりますねスマイル


明日は平日コースのメイクレッスンです!

受講者さま再会を楽しみにおまちしておりますよ~ハート


最後に、彼女への最後のアファメーションを了解のもとシェアさせて頂きたいとおもいます星
(毎回その方のハイアーセルフから変容を加速するアファメーションを頂き、
次回までなんども自分に唱えてもらっています☆)

必要な方に届きますように・・・

私は今、自分の本質を思い出す為のゲートが開かれたことを知っています
 その本質に向かって、一歩ずつ進むだけです。私にはそれができます
星

最後までお読みいただきありがとうございました☆

いつもありがとうございます☆

Kikiのホームページはこちら









メイクレッスンの詳細はこちら!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.09 19:31:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.