251696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

Mirror of Goddess ~女神の鏡~ Kikiのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happykiki

happykiki

Freepage List

Calendar

Category

Comments

国生み根の国王権の語部@ Re:安来市に行ってきま~す♪(11/19)  島根県の安来は古事記では根之堅洲国と…
happykiki@ Re:あけましておめでとう!(01/04) のりぽん2525さん あけましておめ…
のりぽん2525@ あけましておめでとう!  前を向いているkikiさんが一番kikiさん…
happykiki@ Re:いつも素敵なKikiさんへ(01/02) たんぽぽさん あおめでとうございます! …

Favorite Blog

スピリチュアル・メ… 女神の物語さん
ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
風 光りて 花 Shanriさん
幸せの黄色い種 さちねこ☆彡さん
三重発♪ヒーラー&ス… のりぽん2525さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもお越し頂きありがとうございます!

今日は三男のプールの試験を見に来ていて携帯から更新しています~

先日、我がサロンのメニューであるニューロフットリフレクソロジーのブラッシュアップに行ってきました♪

東京から講師の先生が来てくださり、疑問点や技術でまだ不確かな部分などをみんなで確かめ合う会です!
行って良かったわ~♪

セラピストの方たちに、この様な場合はどうしてますか?こうしたらやり易いよ♪なども聞けました~

直感でトリートメントに取り入れている事など、これで良かった!と自信につながりもしました!

そうそう、今、耳が少しジーと耳鳴りがする時があり、何事も感情から…自己リーディングなどして改善していましたが、まだ症状が出ていました☆

この練習会後、明らかに良くなっています~!

耳の症状は、それを司る神経が脛椎にあります

ニューロでの足の甲のその反射区への刺激で改善するのですよ~!ご主人の耳鳴りが治ったセラピストのお話も今回聞けました☆
(ニューロは自分でやっても効果がないとロネが言っていた…^^;しかしやってみよ~)

ニューロは骨格矯正だけではないのです!様々な症状に対して有効なのですね♪(コスモフェイシャルも~)
す!すごい!
先生もロネのセラピーをあなどってはいけませんよ~すごいんですから!と元気を付けて頂きました♪

なにしろ、その分技術が難しく、大阪では情報があまりなく落ち込む事もしばしばなのです(ヨーロッパでは大反響です☆)

でも!
私のクライアントさんの症例もしかり!自信を持ってやっていこうと再度思いました!

様々な症状でお悩みの方、一度Kikiにご相談くださいませ〓
なんらかのお役にたてると思います♪
いつもありがとうございます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.26 09:33:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.