091965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のんちゃん25

のんちゃん25

Calendar

Favorite Blog

ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
Happy Lucky Smile ノブりんごさん
お菓子日記【別館レ… 別館onちゃん828さん
GREEN TREE ズポちゃんさん
何でも日記 きよっぴ2001さん

Comments

 でこぽん1002@ Re:~入園式~(04/12) 次男君、入園おめでとう♪ 写真いい感じ~…
 でこぽん1002@ Re:これでお洋服つくろ♪(04/07) かわいい布だねぇ~こんな柄があるなんて…
 のんちゃん25@ でこちゃんへ 講師試験合格して、どんどんいろんなパン…
 でこぽん1002@ Re:今日のランチ♪(04/02) 本格的な持ち寄りデザート。 教室で学ん…
 のんちゃん25@ Re[1]:今日のランチ♪(04/02) ♪まあにゃーこ♪。さん ままままままぁち…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Apr 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、昨日のご報告~きらきら

koujuと2人でお出かけしてきたんだぁ~車まずは、仕事の方の用を済ませてから・・・いつもの子供服屋さんへダブルハートさっそく気になってたケイキー試着してきたよ~スマイル

これ!これ!妊婦だから、入んなくてもいいけど~って試しに履いてみたら、かなりはきやすい・・。
ケイキィ スウェットパンツ デニム×ジャージ 【ジュニア&レディース】

そして、かなりいい感じ~♪でも、ひそかに大きかった

ウエストもゴムだから、かなり余裕だしね、足の部分も余裕がありすぎでもう少し、フットするほうが好きなので、今回は見送り~
ムチャチャのやつの方が自分にはあうかなって思ったので、秋冬物で購入しようと思います。
デニム&スゥエット パンツ【Baby】


koujuにもはかせて見たら、かなりかっこいい!!おすすめよ~♪
でも、Sサイズ(100だとジャストだったので、これも秋冬にGET予定です・・・。
サイズの合うお子様には、かなりおすすめします~☆

このハーフパンツも試着してみたkoujuひよこなんだか少し大きくて今回はパスしたけど、かっこよかったよ~^^
デニムプリントハーフパンツ・ケイキー

あとは、DDのプレイマットとかデニムSKとかTシャツとかケイキーのTシャツなんかを見てきたけど、今日は何も購入せず、帰ってきたよ!

 デニム&ダンガリープレイマット BAGとか

ガイコツ君T・ケイキーようかいT・ケイキーアイスクリームT・ケイキー虎マスクT・ケイキーとかね・・・。

お腹張るのも怖いので、ゆっくりネットでお買い物しようかなと思って・・・。

といいつつ・・子供服を見た後は、近くの公園へお花見がてらお散歩に行ってきました。ここの桜はまだ1分咲き位だったけど、待ちわびてた人たちがお花見してました・・・。

でも、私ね、桜どころか疲れてきちゃって・・とにかくkoujuのリクエストに答えるためにがんばって公園散歩をしましたよほえー
またまた、久しぶりのkoujuです!
kouju~
写真も桜のとこで取り忘れて公園を後にする時の写真です!

そうそう・・昨日の日記でも書いたんだけど、GWのお出かけは、遠出はやめて少し近場のところにお泊りでお出かけすることにしました・・。
ご心配をおかけしちゃってごめんなさい。
あんまり無理しないで、ゆっくり楽しんできたいと思います。

お安いサンダル~星
FOキッズ★水玉&星柄サンダルSESAME CLUB(セサミクラブ)サンダルSESAME CLUB(セサミクラブ)サンダル

これも↓安いから買おうかな~って思ってます・・。

オイルBLANKET OIL


そして・・・昨日からムチャチャとかD&Dとかいっぱい入荷してるよね~♪ほしい物また増えました泣き笑い

ムチャチャ~~目がハート
お花ホルターネックシャツ・ムチャチャちょうちょワンピース・ムチャチャお花ホルターネックワンピ・ムチャチャムチャチャフリフリキャミ《ジュニア/アダルト》ムチャチャリペア5分丈パンツ《アダルト》

おとぼけ表情がたまりません♪ムチャチャ(むちゃちゃ)どうぶつバッグ■MUCHACHA■チョウ&お花サンダルレースハイカット・ムチャチャ
このハイカットほしい~~どきどきハートたしか、このスリッポンも出るんだよね~!今回は、妊婦だからスリッポンにしようかな~?!

ムチャチャどうぶつptワンピースムチャチャどうぶつptビキニムチャチャ迷彩ptグレコ
これたちは、かわいすぎなんだけど、うちの子には無理だもんナ~。

も~~とにかくムチャチャにやられっぱなしの私目がハート困りました・・・。

今日の日記長くなってしまったけど、明日から実家に帰省しながら、少し近くのところに遊びに行くことにしましたスマイル帰ってくるのは、5日くらいかな~?また、帰ってきたら、ご報告しながら、日記書くね~きらきら

じゃあね~!みんなも楽しいGWをすごしてね~さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2006 02:38:29 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X