091968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のんちゃん25

のんちゃん25

Calendar

Favorite Blog

ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
Happy Lucky Smile ノブりんごさん
お菓子日記【別館レ… 別館onちゃん828さん
GREEN TREE ズポちゃんさん
何でも日記 きよっぴ2001さん

Comments

 でこぽん1002@ Re:~入園式~(04/12) 次男君、入園おめでとう♪ 写真いい感じ~…
 でこぽん1002@ Re:これでお洋服つくろ♪(04/07) かわいい布だねぇ~こんな柄があるなんて…
 のんちゃん25@ でこちゃんへ 講師試験合格して、どんどんいろんなパン…
 でこぽん1002@ Re:今日のランチ♪(04/02) 本格的な持ち寄りデザート。 教室で学ん…
 のんちゃん25@ Re[1]:今日のランチ♪(04/02) ♪まあにゃーこ♪。さん ままままままぁち…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん~!またまたご無沙汰してましたぁ~泣き笑い

先週末からkoujuが熱出してて・・いまだにダウン中なんだけどねショックとりあえず近況報告です

先週の土曜日・・・
地元タウン誌企画のマタニティコンサートに行って、公演を聴いたり、パイプオルガンでモーツアルトの音楽を聴いたり・・最後には、お楽しみ抽選会があって、実はそれが楽しみさくらでいったんだけど・・・
けっこうこういう抽選会プレゼントって私運があって当たるからかなり期待してたの・・きらきら

そしたら、やっぱり当たったの~!!でも、何が当たったかというと・・妊婦さんのイベントじゃありえないんじゃない?!っていうようなもの泣き笑い

おコメ5キロと発芽米
おコメ

うれしいような・・・なんとも複雑よ~!!他の商品なんて、軽くて持ち運ぶのも楽そうなものなのに、コレだけはとっても重い・・・失敗
他の妊婦さんは、パパさんとかお母さんらしき人たちと来てたけど、私はkoujuと二人で来てて、その会場までは少し離れているところにクルマも止めてて、ほんと死ぬ思いで運んだよ~ほえー

さらに、この日koujuなんだかコンサートに飽きたのかな~って思っていたら具合が悪くなってたらしくて、疲れる~とかくずくずするkoujuを連れてやっと家までたどり着いたのでした。

で、話戻るけど・・・こういう時ってせめておコメ券にしてほしいよね~まぁ当たったからいいんだけどね~☆

そうそうベビーちゃん用品作ったたので、よかったら見てね~!っていってもあんまり手の込んでるものも作ってないけどね~足跡

手作りハンガーひよこ楽友のナッキィちゃんが作ってて、とってもかわいかったので・・作ってみたよ!
ハンガーハンガー☆
あとは、お昼寝マット(薄地)ひよこ
お昼ねマットUP☆
とかけ布団ひよこ?!(お昼寝とかお出かけの時に使えるかな~?!って思って)
かけ布団UP!
あとは、ガーゼのハンカチひよここのアイロンプリントムチャチャ~でしょ!
このプリントのことも楽友のwonder_style01さんも紹介してますよ~四つ葉
ガーゼハンカチ

このプリントつけただけでかなりかわいさ倍増じゃない??

いまは、スタイもちょこちょこ作ってます・・。そのうちUPするね~どきどきハート

ほんとは、このハンガーとか、ガーゼのハンカチとかスタイとか日曜日にフリマで販売しようと思ってたんだけど、koujuの熱のためフリマ出店は出来なかったの~!残念。

それからのkouju病院日曜日も熱のためダウン・・・実は、月曜日は遠足で参加させたかったから、ほんと心配だったの。

でも、月曜日はなんとか熱も下がって遠足に参加!
去年行った牧場みたいな自然いっぱいのところへ大型バス13~4台で行ってきました。
年少さんから年中さんまで、親子で参加だったので、ほんと、とてつもない大人数の遠足でした。

画像なくて・・ごめんね~!

ほんと、忙しい遠足で全体であつまってお遊戯したりゲームしたりして、すぐお弁当&おやつをたべて、遊具で遊んでソフトクリームの割引券くれるのでそれも急いで食べてあっという間に帰る時間になっちゃったのでした。

でも・・なんとか無事に遠足終了で安心して帰ってきてからやっと病院病院行って薬出してもらって・・・

って思ったら、やっぱりよるには熱を出し・・38度くらいかな~?!喘息もあるからとっても苦しそうで、がんばって遠足行ってきたのもなんだかかわいそうになってしまいました。

次の日の火曜日も病院病院行き!吸入して帰ってきて、その夜は40度!座薬も効かず一晩中熱に苦しんでました。

今日も病院いってインフルエンザの検査もしてきたけど、陰性だったからちょっとホッとしたけど、遠足後幼稚園ではやっぱり風邪が流行ってて、まだインフルエンザもあるし、プール熱?!ってよく知らないけど、それとかとにかく熱の風邪の子がいっぱいでているらしい・・。

みんなのとこも気をつけてね~!暑かったり、急に雨降りで涼しくなったりだから、ほんと体調には十分気をつけてね

え~っと最後になったけど、久しぶりにkoujuの着画です!熱出す前の画像なので・・ご心配なく。
DDのパンツ&OILのタンク
kouju1
oilのタンクにブーのサボテンパンツ
kouju2
ケイキーのミッツィーT&ブーのパンツ&サボテンパンツ
kouju3

登場品!!はこちらです~ダブルハート
【デニム&ダンガリー】バックサテンカーゴP◎春夏新作商品◎Oil[オイル]REAL ROCK タンク
 ブーフーウーバックアレイジョギングパンツ(サボテン)ミッチィーT・ケイキー

ほしい物~!!
ゆかちゃんが紹介してたこれ!!なんと130センチ☆ママでもいけそうって聞いて・・・。ほしいのだスマイル
ブーフーウー (ブーホームズ)七分丈フレアーレギングス

あとね・・・8月出産のママさん!または8月出産予定のママさん!準備品でコレは必要よ~!とかコレはいらないよ~とかなにかアドバイスあったらよろしくお願いしま~す♪
病院の中でベビーちゃんって肌着だけなのかな~とかよくわかんなくて・・・

あと、バウンサーとか授乳用枕とかってあったほうが便利でした~??なんだか4~5年も前のことで忘れてることだらけなのよね~わからん

色々教えてくださいね~どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2006 03:51:44 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X