091966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のんちゃん25

のんちゃん25

Calendar

Favorite Blog

ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
Happy Lucky Smile ノブりんごさん
お菓子日記【別館レ… 別館onちゃん828さん
GREEN TREE ズポちゃんさん
何でも日記 きよっぴ2001さん

Comments

 でこぽん1002@ Re:~入園式~(04/12) 次男君、入園おめでとう♪ 写真いい感じ~…
 でこぽん1002@ Re:これでお洋服つくろ♪(04/07) かわいい布だねぇ~こんな柄があるなんて…
 のんちゃん25@ でこちゃんへ 講師試験合格して、どんどんいろんなパン…
 でこぽん1002@ Re:今日のランチ♪(04/02) 本格的な持ち寄りデザート。 教室で学ん…
 のんちゃん25@ Re[1]:今日のランチ♪(04/02) ♪まあにゃーこ♪。さん ままままままぁち…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Feb 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんと・・久しぶりの更新です^^;

毎日、忙しくって更新したくってもなかなか出来なくってごめんなさ~い♪みんなのとこもカキコできず、読み逃げばかりで許してね~。

では・・さっそく最近のお買い物☆
今更だけど、セールで買ったもの!DDのkouju用のチノとロンT☆kousei用のケイキーのキャラ目TR☆

セール☆

kousei用のDDのロンT☆
kouseiのロンT!

あとは、コレ↓もkoujuにはグリーン、kouseiにはホワイトを購入!



それから・・自分用にはコレ↓
DDのサスペンダーつきSK150センチ



ムチャチャのスパッツ2つ買い☆しました~^^
DDのサスペンダーつきはかなりのミニだったから、やめようかな~って思ったんだけどムチャチャのモチーフ柄のスパッツとかなり相性よくって・・・
買っちゃいました^^
かなりおすすめよ~!ちなみにスパッツはXLを購入、153センチの私には7分丈だったよ!それにサスペンダーつきSKをはいて、ブーツはいてみたけどほんとかわいいの^^
画像なくってごめんね・・。あったら分かりやすいよね!



これは、ブラックのサイズ1を購入☆


あとは、このブルー☆


これは、グリーンの145センチを買ったよ!


あとはこちら↓楽友のミキティから教えてもらった布屋さんで購入したモノたち~♪すッごくかわいいの~^^でも、最近ほんっと忙しくって何にも手作りできてないんだよね~!
早く、手作りしたいっ!!
布たち☆

楽天にもこの布あるよ~!松山敦子さんのです・・。ほんっとかわいい^^


あと・・ほしい物!コンバースジャックパーセル☆kouju用に白&黒2つほしい・・。
自分用にも白がほしいんだけどね~♪

あとは、自分用のコンバース☆レザータイプが安い!見つけたの~♪

あとは・・ちょっとグラグラやDD、FITHを予約してます・・・。
あんまり買いすぎないようにしなくっちゃ^^;

今日は、友達とランチにいって久しぶりにリメイクしてくれるお店(服&バック)にいってきたの。昨日海外からの買い付けから帰ってくるって聞いてたので・・。
ここにバック&服リメイク頼む予定!なので、デザイン&布考えなくっちゃ・・。
誕生日月は、半額で作ってくれるので予約してきたんだぁ~!あ、ちなみに4月につくってっもらうんだけどね。出来たら、また紹介しますね~。

今週は、明日もあさっても友達とランチ☆土曜日は、koujuの音楽発表会!夜は幼稚園のクラスのママさんたちと飲み会☆ってことで、毎日いそがしい~~(汗)
なので、次回更新もいつになるやら・・・。あんまり期待しないで待っててね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2007 04:45:23 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X