047696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Petit Bonheur * individuel *

Petit Bonheur * individuel *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

berry bear

berry bear

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.23
XML
今日は午前中にお墓参りを済ませて、

お昼ごはんを持って、いつものわんわん広場へ行ってきました。

昨日に引き続きお出かけなので、ちくわーずも大喜び♪

----------

わんわん広場にとうちゃ~く!

あれ?誰もいない(笑)

さすがにお昼じゃ誰もいないね( ̄w ̄) ぷっ

ボールなげてくだしゃい♪

みるく 『ままぁ、今日もボール投げてくだしゃい♪』

berry 『まだ、暑いよぉ。ほら、あるとも暑いってさー』

みるく 『遊びたいでしゅ!!

berry 『1回だけよ~。そしたらお昼食べるからね』

みるくはとにかく元気です(笑)

その時パパは…

疲れてるねーーーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

疲れてるねーーーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ツリーハウスの上でお昼寝です(笑)

----------

お昼を食べていたらお友達がやってきました~♪

初めて会うわんちゃんです。

シュナアちゃんとごあいさつ♪

Mシュナウザーの女の子、シュナアちゃんです。

わんわん広場は2回目だそうです。

モッサモサでチョーかわいい♪

よろしくね~♪

ご挨拶できて、あるたん偉いぞぉ~

(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

そんなんしてたら、今度はMダックスの男の子ピース君。

ピース君とごあいさつ♪

あると 『僕、ちゃんとごあいさつできるんでちゅ♪』

ピース君ははじめて遊びにきたそうです。

ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪

あるとはピース君が気に入っちゃったみたい(笑)

二人で追いかけてはチュッ♪追いかけてはチュッ♪

あるたん、その子は男の子ダッチューの( ̄w ̄) ぷっ


しばらくして、シュナアちゃんもピース君も帰っていきました。

またねーーーーUo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

さぁて、うちはどうする?

なんて思ってたら、やってきました。

あるとの大好きな『マーク』登場です。

マーク登場

あると 『お疲れさまっす』

マーク 『オウ!来てたんか』

嗚呼、マークってどうしてもこういう口調なきがして仕方がない(笑)

だって、マークパパがそんな感じなんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(私の勝手なイメージです。マークパパ(*_ _)人ゴメンナサイ)

----------

さぁ、マイペースマークはおいといて、みんな~ボールだよ~!

さぁ、とってこぉ~い!!

やったね!ぷぅちゃん♪

あーーーっ!ぷぅちゃんがボールとったじゃぁ~ん!!

久しぶりだね~♪

ねぇちゃんの意地を見せたかな?

頑張ってみました

ぷりん 『今日は私、頑張ったわ♪ママ見てた?』

berry 『うんうん、みてたよ!頑張ったね~』

----------

さぁ、集合写真の時間ですよ~♪

今日はここね!

ツリーハウスに登る階段に整列ー♪

集合写真01

ちょっと、ちょっとちょっとー!

みなさん、こっち向いてくださいよー。

集合写真02

みぃちゃん、偉いねー。

君だけだよ、ママの言うこと聞いてくれるのは…(笑)

でも~確かに無理よね、

上にパパがいるもんね、気になるよね(笑)

悪いのはパパよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、集中力ゼロなので集合写真は諦めよう(;´д`)トホホ

----------

この後、くもゆきが怪しくなって、雨がポチポチ降ってきたので

おうちに帰りました。

でも、帰ったとたん、バケツをひっくり返したような大雨!!

ランの栗のいが拾いをしてくれていたマークパパ、大丈夫だったかな?

濡れてないといいのだけどな…。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 17:35:05
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/hos-dgh/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Favorite Blog

バカネコ日記 海獣トドさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
♪我世論(がよろん)… がよろんさん
泉ピン子のダイエッ… 泉ピン子のダイエットさん
体験!便利で楽しい… 徒歩田 一さん

© Rakuten Group, Inc.
X