028398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
14日から6日間、旦那に会いにチビを連れてグアムに行きました。感想は

楽しかったけど”疲れた”の一言・・・詳しくはフリーページに旅行

記をUPする予定です。ホテルは旦那の泊まっているところと同じでした。

オハナベイビューホテル☆荷物はなるべく少なめにして、使い捨てに出来る

ものは100均で容器を買って、それに入れて持っていったりしたのに行き

も帰りも重たい荷物で大変でした。まぁ、帰りは買ったものでスーツケース

がいっぱいになったのだけど。ランドリールームやいたるところで旦那の職

場の人に会ったりで、なんだか旅行に来た気がしなかったなぁ(笑)仕事が

忙しくて結局休みは取れず、かわいそうでした。そのおかげで一番の楽しみ

のマンダラ・スパが出来なかった・・・チェっ。ホテルはリニューアルされ

ていてキレイだったけど、古さは変わらないって感じでした。バリ風でよか

ったけどプールは小さくて汚いし、エレベータも古臭かった。でもこれで一

泊$85のTax11%となると、ちょっと痛い出費かな~一応ミリタリー

ディスカウントしてもらってもこの値段。場所が大通りから少しのところで

高いところにあるから、ビーチも見えてよかったけど上り坂がキツく感じ

て、バギーを押しながら毎日汗だくでホテルに戻ってました。


何はともあれ、旦那に久しぶりに会えたし買い物も、ビーチも行ったからよ

かった☆チビの成長ぶりに旦那はとっても驚いていたけど。でもとーっても

うれしそうでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月20日 22時41分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.