028400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週旦那のお姉さん夫婦がやってくる。直前にもかかわらず、確実なフライ

ト時間が分からないので本当に来るのか!?って感じもするけど。掃除もし

なきゃって思うけど、やらなきゃいけないことがどんどん後回しになってし

まって、今日はユザワヤになんて行ってしまった。友達が結婚するにあたっ

て、地元の仲間たちと恒例のアルバム作りとお祝いパーティーがあるからそ

れに使うシールや画用紙などなど、はなと買出しにでた。約束の時間ギリギ

リでチビの離乳食を作っていると・・ジリリリリリ~と非常ベルの音。

チビがやっと寝たのにぃ~と思いながらも、火を止めてチビを抱きか

かえてバックを持ってバギーに乗せた。考えたら火事なんだよね・・・この

ベルは。ってことはエレベーター駄目じゃん!!急いでエレベーターに駆け

込んじゃったよ。。。下にいるおじちゃんに「火事なんだから!!」って言

われてしまった。結局大丈夫だったけど。それで少し遅れてしまった。ごめ

んよ、はな。木曜はMisspoohさんと一緒に近くのモールに買い物が

てらランチしに行ったし、本当に出歩いてばかりいるぅ~ベイビーくんは男

前になってました~しかも私が笑うとにこーってしてくれて本当にかわい

かった。でもママになかなかランチを食べさせてあげなくてMisspoo

hさんも忙しそうでした。午後には歯医者もあって世話しなくしてしまった

けど、日本を発つ前にまたお話したいなぁ~金曜はとなりのタワーのお友達

とサブウェイに行ってみた。彼女のベイビーちゃんもうちと同じくらいだか

ら、色々育児についてお話というか、相談にのってもらってる。そして今

日、また買い物でしょ~そ~んなにヒマでもないのに自分のアルバムも作ろ

うって意気込んでいろんな物買っては見たけど・・・紙を切ったり貼ったり

で細かい作業なのでチビが寝てからじゃないと出来ない・・・ので来月時間

が出来たらやろうと思った(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月30日 23時52分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.