028399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この11月から旦那が赴任する場所。私たち家族の人生プランが4、5年先

まで一応決まっている。そのためには旦那が一年の単身赴任に行くことが第

一歩。その話が出たときには、私はとても迷っていた。チビが成長する過程

の一番楽しいときに旦那が近くにいられないって事、産まれてから今までだ

ってろくに一緒に過ごしていないのに。。。でも結局納得して、10月にオ

クラホマに行ってから彼はそのままカリフォルニアに行く。一年のうち、半

年はクルーズに出るらしいから、きっと会いに行けても一度くらいかな~。

その後にはチビとステイツに行く。まだ場所は決まっていないけど、同じと

ころにしたいっていう希望。一年の間に旦那に色々と準備してもらえるし、

とっても静かでいいところって聞いてるから、初めてのアメリカ生活ならそ

こがいいかなって思っている。しかーし、何も知らなかった私。

日本でのほほんと暮らしていたけれど、ステイツでは家賃は少し負担してく

れるだけで自分たちで払わなければいけない!?そして友達が言っていた話

では、少なくとも150万は貯めなくちゃ~って。ひゃっひゃくごじゅうまん!!!

そんな事言ってたらステイツに行く人たちってみんなそんなに貯金してる

の?それともすでに持ってる?車を買ったり、家具やら始めには確かにかか

るだろうけど、日本のように全てケアしてくれると勝手に思っていた。。一

年猶予があってよかったのかな。甘ったれた考えだったのかぁ~しかしそう

やって日本からステイツに移動した方々・・・よかったらアドバイスいただ

けるとうれしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月13日 22時50分42秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.