075170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Box of Chocolates☆

Box of Chocolates☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 9, 2005
XML
カテゴリ:おでかけ
はじめて、浜離宮に行ってきた。

入口を入ってちょっとすると、一面の菜の花畑!
生まれてはじめて見るその光景は、かなり感動的だった。
葉祥明さんのイラストのように、やさしくて、
明るくて、しゃきんとした菜の花がずーっと続いていて、
その中の小道を歩けるようになっていて、
いっぺんにエネルギーチャージされた!

桜も、たくさんの種類があって、
それぞれにキレイさがちがっていて、とても素敵だった。
先週みたいにわいわいやるお花見もいいけど、
花ひとつひとつに触れて、見て、写真撮って、
おなかがすいたらお団子やおせんべいを食べて、
のんびーりまわるというのも、とてもいい。

暗くなると、桜のライトアップもしていた。
それはそれで、空間にぽっこり桜だけが浮いていて、
存在感が増していて、素敵だった。

なんだかこころが満たされた、
私にとって、すごく必要な日でした。
いい一日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 11, 2005 12:50:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.