076445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Box of Chocolates☆

Box of Chocolates☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 26, 2005
XML
カテゴリ:おきに
今日はとつぜん予定がぽしゃってしまい、時間ができた!
なので、お掃除、洗濯をすませて
行きたかったお店をはしごしてきました。

私の住んでいるあたりは
ここのところ商店街の復興に力をそそいでいるようで、
なかなか素敵なお店があちこちに出没中。

どれもこれも、店舗はとても小さくて
うっかり、見過ごしてしまいそうなんだけど、
オリジナルなものがあふれていて
見ているだけでとても楽しい!

ラブリーな輸入雑貨のお店や、
ナスの歯みがき粉(!)などを売ってるエコショップ、
輸入もののお菓子や食材を売っているお店、などなど。。

そんな中、すっごくいいお店を発見!

きのうできたばかりというそのショップは
ハワイアンな音楽がかかっていて、
シンプルなインテリアで居心地ばつぐん。
売ってるものも、中間色などやさしい色合いの
シンプルでシックなハワイアン。

あまりにもかわいいものが、どれもこれもお安くて、
Tシャツに似合うネックレスと、
天然素材のポーチ(中はアロハな生地!)をGET。
オープン記念で、ちいさなケ-スもいただいた♪

途中、スパイシーな、ソイなんとかという
おいしいカフェオレのようなものを飲みつつ本読んで。。

地元で、ひとりで、4時間以上。
とてもいい時間でした。

それにしても、
好きなものに囲まれた空間を持って
生計を立てるって、いいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 26, 2005 09:54:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おきに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X