076443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Box of Chocolates☆

Box of Chocolates☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのうは、体と脳みそがもうれつに欲し。。
もう、残せるものは残して、
走って、走って、ジプシールンバのライブへ。

やっぱ、行ってよかった~☆

目の前でくりひろげられる
熱いボーカルとギターの迫力といったら!
ちょっとへとへとで
ばたんきゅう寸前だったはずの体が、
思わずのりのり動いて
気持ちよーくなってしまう。さすが、音、楽♪

その道一筋のプロじゃないからこそ、
純粋に、ただ好きだからやってます!って感じが
ほんとうに気持ちよさそうで、
このバンド、大好き。

ほとんど身内のお客さんたちも
みんなが音楽を楽しんで、
メンバーのことが大好きで、
お客さんどうしも仲良しで、
そんな空気はエネルギーでいっぱい。

あー すっかり、満たされた。

今日の山を越えたら
先はちょっと明るい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 10, 2006 08:23:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X